韮生米 

いつもコメントを頂いている、「まっこり爺」さまから頂いた韮生米を早速ご馳走になりました。

SDIM1205.jpg
すごく美味しかったです。
炊き上がったご飯がツヤツヤで、お米の味が濃いー!!

ご飯だけで満足で、おかずが要らない感じでした。


すっかり食べ過ぎて、食後2時間近く経った今でもお腹パンパンです、、、。
美味すぎて危険なお米ですね。

韮生米で「おにぎり」を作って、補給食に持っていったらさらに楽しいサイクリングになりそう。
今度やってみよう。


貴重なお米をありがとうございました!!












コメントの投稿

非公開コメント

韮生米

それは良かったです^^
毎日食べてると、このお米が普通になってきて、味が良く解らなくなるのです・・・
美味しく食べていただいて爺も韮生米も喜んでおります。

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック