OGK グローブ

IMGP1305.jpg
いつもコメントをくださる原賀さまのリクエストにお答えして、
ヤマネで買った手袋の画像をアップします。
(大変遅くなって本当にすみません

新商品ではないですが、生地が柔らかくて使い心地が良いです。
伸びもいいので着脱がしやすいのも気に入ってます。

1ヶ月ぐらい前にたまたまヤマネで見つけて
自分用に買って帰ったこの手袋をダンナも気に入ってしまい、
お店に在庫が無かったので取り寄せてもらいました。

夫婦で同じ趣味だと、何でも二人分要るので大変です。。。。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
kg4?でしょうか。
とても素敵なグローブですね。
国内メーカーのものは造作にも念が入っていて信頼できるところがいいですね。
ご夫婦で同じ趣味、最高じゃないですか。
費えのしがいがあるというものです。
よいものを見せて頂いてありがとうございました。私も欲しくなってきましたよ(汗)

Re: No title

>原賀さま

こんばんは。
> 国内メーカーのものは造作にも念が入っていて信頼できるところがいいですね。
やっぱり縫製の丁寧さ・丈夫さは国内メーカーが一番だと私も感じています。

> ご夫婦で同じ趣味、最高じゃないですか。
> 費えのしがいがあるというものです。
そう言って頂けると助かります(汗)。
しかし、同じ時期にパーツやウェアを新調するため、
ダメになるのも同じタイミングで、出費がかさんで困っています、、、。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック