

2016年12月11日(日)Nakagwa Cycle Worksさんの淡路島ライドに参加



すっかり更新が滞ってました。。。
ちょっとこのところ仕事が忙しく、ブログを書く余裕がなかったです。

しばらくルートラボにログインしないでいたら
開けなくなってたので、マップはまた後日です(汗)
*マップ追加しました(3月27日)

IMG_4514.jpg
去年12月にナカガワさんの淡路島ライドに参加させてもらいました。
風が強くて寒かったですが、お天気は最高〜。

IMG_4563.jpg
参加者の集合写真。
大人数で賑やか〜。
中川さんご本人もおられて、しかも一緒に走って頂きました!
ちょっと感動。

IMG_4539.jpg
明石海峡大橋の近くの集合場所まで車で移動し、
そこからスタート。
時計回りに淡路島を1周する組と、洲本からショートカットして福良に向かう組の2組に別れて走行。

IMG_4534.jpg
福良の道の駅構内にあるこのお店でランチ休憩。

IMG_4528.jpg
色々焼いて出してくれるお店でした。

IMG_4529.jpg
自分はコレ。
穴子丼〜〜!!

ずっと食べたかったんですよね〜!
淡路島の穴子!

いつも道沿いの焼き穴子のお店の煙の美味しそうな香りだけ嗅いで素通りしてたので、
やっと念願かなって穴子にありつけて嬉しかったです。

IMG_4525.jpg
いつも仲の良いクマーマンさん。
今回は、クマーマンさんの淡路行きに混ぜてもらいました。
楽しかったです、ありがとうございました。

IMG_4521.jpg
ナカガワさんのチーム員の方は、ビッグプーリー装着車が多かったです。
やっぱり違うのかな。。。。

サイクリング、といいつつ自分にはかなりの強度でした。
関西の空気も吸えたし瀬戸内海も見たし、
大勢の方と一緒に走れてほんまに楽しかったです。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一ヶ月ぐらい前にアンパンマン近くですれ違いましたが、すれ違うまで○本さんとは気がつきませんでした。
ブログの更新がされていないようで心配しておりましたが、元気に走られているようで安心しました。
ビッグプーリーは効果rと思いますよ。
自転車部品の中では、一番回転していますから大径プーリーの効果はあるでしょう。
最近は、TNIやミスターコントロールなどの比較的買いやすい物も出ていますので、試されてみてはいかがでしょう。
たしかコンポはアルテグラでしたっけ?それだとベアリングが片側だけだったと思うので大径ベアリング入りプーリーの効果はあるはずです。

Re: No title

> ブラザー弟さま
コメントありがとうございます。
アンパンマン近くですれ違ってたんですね、
こちらも気づかなかったです。

自転車には乗ってるんですが、
色々忙しくてブログを更新する余裕がありませんでした。

コンポはブレーキ本体以外はDURA-ACEです。
ビッグプーリーは効果あるんですね、、、
興味はあるんですが、なかなか。。。

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
