すっかりほっぽってます

すみません、すっかりほっぽらかしで、
今日もログインするのにパスワードを忘れてしまってて苦労しました。

夏頃から仕事が忙しくて、
今までの倍ぐらいの作業量になっててどうにもならない感じだったのが
さらに加速してまして、休日出勤やら体力仕事やら諸々重なって、
帰宅するともうぐったり、、、
気持ち悪くなるぐらい疲れてます。。。。

休日は自転車には乗ってるんですが、
ブログをアップする余裕が全然ないんです。。。。

また、仕事が落ち着いたら再開できると思います。
気長にお待ち下さい。

人が増えてるのに忙しさ倍増って、一体どうなってるんだか、、、、

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、ありがとうございました
偶然とはいえ、あきらめ気分のおいらでしたが、帰路の途中に
迅速な対応で無事に目的地&速攻ハンドポンプ購入に(汗

Re: No title

お返事遅くなってスミマセン。
たまたま写真撮ろうとして立ち止まっていて良かったです。
目的地にも無事着いたとのこと、安心しました。

なかなか更新できませんが、今後ともよろしくおつき合いください 汗


プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック