2016年8月22日(日)、27日(土)

結局、8月は夏バテしたまま終わりました。
なので、遠出は出来ず。

IMG_3034.jpg
8月22日はあぐりの里経由で記念坂へ。

IMG_3036.jpg
ピークから佐敷まではちょっと涼しかったような、、

IMG_3048.jpg
8月27日は、稲生の烏兎匆匆さん〜国分川河口〜岡豊、の定番ルート。
久しぶりに岡豊のアジアンカフェ・歩屋さんに寄って、
ココナッツアイスかき氷を食べてから帰宅。

IMG_3052.jpg
家でハンドルの高さを変更して、庄谷相まで試走。

IMG_3054.jpg
17時前だというのに、まだ28℃もありました。

IMG_3056.jpg
空には入道雲がてんこ盛り。

今年の八月は、猛暑日が33日、熱帯夜が28日とか高知新聞に掲載されてましたね。
どうりで体調崩すほど夏バテする訳だ、、、、、






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

sakuramotipanさん、お久しぶりです。

私、昨年12月に追突されてから自転車に乗るのが怖くなり、ほとんど乗れない状態が続いておりました。それでも、センチュリーライド土佐にだけは参加したくて、Bコースで走りました。sakuramotipanさんも見つけましたが、色々忙しそうで声はかけられませんでした。w Aコース完走、相変わらずのご健脚、凄いですねぇ。

これからも安全第一で走り回ってください、いつもブログ更新を楽しみにしていますよ。

Re: お久しぶりです。

ポチさま

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません、帯状疱疹になってしまって、PCを開く元気がなかったです。
センチュリー来られてたんですね、私もポチさんが居ないかと探したんですが見つけられず、、
今年は珍しく色んな人と記念撮影大会になってたので、落ち着き無くてすみませんでした。
またどこかでご一緒できますように。

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック