2016年8月 お盆休み

お盆休み中は近場をうろちょろ走っていました。

IMG_2887.jpg
涼しいかと思って出掛けた大栃の奥の岡の内。
しかし、南斜面のため日当り良好で激アツ。
熱がこもって、路面からの熱線がすごかったです。。

IMG_2889.jpg
この夏は雨が少なかったので、永瀬ダムの水量も下がってましたね。

IMG_2891.jpg
湖水祭りの準備が粛々と進んでいました。
今年も花火、見に行けなかったなー。

IMG_2899.jpg
北斜面ならどうだ、ということで、
翌日は神池へ。

IMG_2900.jpg
小さい栗も落ちてて、早くも秋の風情。

IMG_2914.jpg
標高もあるので、ちょっとだけ涼しかったような、、、

IMG_2919.jpg
この吊り橋を渡るときは、思いっきり肝を冷やしましたが。

IMG_2920.jpg
橋の両側に新旧取り混ぜてくどいぐらいに標記されている、
「橋の上 1車」。
2台乗ると、落ちるんでしょうね、、、、、、
欄干が低いので、自転車で通行するとスリル満点です。

IMG_2935.jpg
〆はクマーマンさんの朝練参加。

IMG_2936.jpg
色違いがオシャレな師匠も参加されてて、
強度が高くて大変でした。

IMG_2939.jpg
最後に実家に帰省。
実家が引っ越しして、車が無いと不便な田舎になったので
瀬戸大橋経由にて。

IMG_2990.jpg
生まれて初めて能勢電に乗りました。

IMG_2951.jpg
梅田のラファにて、

IMG_2950.jpg
能勢ジンジャーエールをいうのを飲みました。
爽やか〜で、美味しかったです。
何故「能勢」なのかは聞くのを忘れました、、

IMG_2947.jpg
お向かいにある、シルベストサイクルにて発見の、薔薇柄靴下の4色揃い踏み。
こんなに色違いが揃ってる、ってことは、かなり人気があるんでしょうね、、、

お盆だったので帰りの高速道路が混んでて結構大変でした。
で、疲れ果てて夏バテ。
胃腸の調子を悪くして、ぐったりしてました。。。。

暑いのは苦手です。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック