2016年7月24日(日)郷ノ峰〜本山 KCTCライド

スクリーンショット 2016-08-09
*やっぱりガーミンコネクトからダウンロードしたGPXデータで
 ルートラボにマップを作成できません。。。
 急にどうしたんだろう??ガーミンコネクトのせい??
 うーん困った。



IMG_2757.jpg
香北では雨がぱらつく天候でしたが、
高知市内は何とかセーフ。
誰も来てないだろうな、と思いつつKCTCの集合場所へ。

この日は風邪気味で喉が痛かったので、
集合場所までは車で運んでもらった。


しばらく待つと、Aさん、Hさんがやってきたので、
Aさん、Hさん、ヤマネさん、私、の4人で走りに行くことに。

ルートは、
郷ノ峰方面に行って、雨が降って来たら帰ろう作戦となった。

IMG_2758.jpg
しかし、意外に天気がしぶとくて、雨が降ってこない。

IMG_2759.jpg
ちょっとパラパラしつつも引き返すほどでもなく、
ピークに到着。

IMG_2760.jpg
たぶん思地へ行ってムササビで休憩して帰るパターンだな、
と思っていたら、ヤマネさんが「本山へ抜けようや。」と提案。
ええええっっ!!
絶対本格的に雨来るで〜〜!
皆反対するに違いない。
と思っていたら、そのまま提案が通ってしまった。

小雨に降られつつ、本山のローソンへ。

IMG_2763.jpg
ヤマネさんの新車 DE ROSA。
やっぱり風格があってカッコイイ。

IMG_2764.jpg
ハンドル周りもフレームに合わせてレッド×ブラックで統一。
なかなかごついです。

ここから大豊まで本降りの雨。
大豊からは段々雨も上がって、根曳降りて領石に着いたら晴れて来た。
領石で解散。

体調は悪くなかったけど、
大事を取って、土佐山田からまた車に運んでもらって帰宅。

距離は100キロちょっとでした。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック