

2016年7月11日(月)高知港へ



高知港の近所に用事があったので、
小雨が降ってて天気悪かったけど無理矢理出掛けてみた。

所々で降られつつも大きく崩れることなく、
高知港に到着。
フェリーが全廃しているので、
港といいつつもう一般人が利用することはなくなっていますが、、

IMG_2673.jpg
船は居ないんだろうなあ、、、
と思っていたら、
海上保安庁の巡視船を発見。
レーダーがいっぱいついててカッコイイ。
白い船体って爽やかでいいな。

IMG_2680.jpg
ファンネルマークも素敵でした。



用事はすぐに済んだので、

IMG_2682.jpg
テュケさんに移動して、ランチ。

IMG_2684.jpg
日替わりがいっぱい。
ポークソテーにしました。

IMG_2683.jpg
お茶の時間のメニューも美味しそうです。
まだランチしか食べたことないですが、、

IMG_2685.jpg
店内もオシャレで背筋が伸びる感じ。
どうみても、ジャージは場違いです、、、
いつもドキドキしながらドアをくぐります。

IMG_2686.jpg
食後のコーヒーにはクッキー付き。
美味しかったです、ごちそうさまでした。

IMG_2688.jpg
帰りもボロボロ降られつつ走りました。
アンパンマンミュージアムで休憩。

IMG_2689.jpg
おNEWのラファ・ジャージだったのに、
雨のせいで早くも泥汚れをつけてしまいました。
あ〜あ。

IMG_2692.jpg
前日のローラー台テストでセッティングを変えたのですが、
すごい調子良かったです。
めっちゃいい感じでした。

8月の土佐センチュリーが楽しみです。


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
