2016年6月11日(土)BRM611−200km 参加


距離:204キロ
累積標高:3000m

6月11日(土)に愛媛県で開催されたBRM611 夏輝四国200kmに参加してきました。

IMGP2364_20160613174424267.jpg

11時間52分で完走。

IMGP2340.jpg

龍馬脱藩の道沿いを走って、

IMGP2359.jpg

最後はウン十年振りに夕焼け小焼けラインを走って、
大学1年の夏休みのサイクリング部恒例の「四国半周新人合宿」
で皆で夕陽を見て感動した、懐かしの下灘駅
(あの頃は国鉄だった、、、と書くと年がバレるなあ 汗;)を通過。

しかし、150キロも山岳アップダウンの超厳しいルートを走った後では、
青春の感慨にふける余裕もなく、
ただただ海沿いの変化の少ない平坦路にくたびれ果てて
ぼんやりと駅舎を眺めただけでした。

IMGP2365.jpg

ほぼ半日、お世話になったキューシート。
自分がキューシートを読むのに慣れたのか?
去年10月の徳島ブルベのときより見やすかったです。

予想以上にタフで厳しいコースでした。。。。。。
瀬戸内特有の、蒸し暑さにもやられました。

それと、スタート地点に移動している最中に車のエアコンが壊れて、
移動の最中から暑さとの戦いでした。。。。。

詳細は、また後日アップします。


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sakuramotipanさん お邪魔します

お疲れ様です。
200kを11時間で凄いなぁ~って思いました。
相変わらず走りますねぇ~(^^)

キューシート!興味深々でマジマジ読んでしまいましたぁ~(◎_◎;)
チェックポイントが書かれてるんですか?

ブルぺ興味有りますがぁ~・・・
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック