カリオストロ リピート 4本!



IMG_1177.jpg
今日は近所のカリオストロ(=三宝山)へ。

久々の峠リピート。
目標は、4本。
そこそこの強度を繰り返すのが目的なので、
6〜7割の力で登った。

1本目:17分45秒
2本目:18分45秒
3本目:18分30秒
お腹が空いたので、ピークで補給。
4本目:18分18秒

コンスタントにいい感じのタイムで上がれた。
最後までたれなかった(休憩したからだけど)ので尚良し。

IMG_1176.jpg
このぐねぐね感がいい。

IMG_1178.jpg
下りは景色最高ー!!
その分、登りがキツいけど、、、

IMG_1183.jpg
特にこのコーナーが好きだ。
海へ飛び出して行けそうなスリルがたまりません。

IMG_1186.jpg
それにしても、今日は暑かった。。。
すっかり春爛漫だ。

IMG_1190.jpg
さすがに、冬は終わりかな〜。

やっと、練習できるようになってきました。
今はペダリング改善中。
下まで踏み降ろしてしまって、良くない踏み方になってたのを
修正してます。

この調子で、ちょっとずつガンバロー。






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sakuramotipan さん お邪魔します。
14144です。

良いお天気の中最高のトレーニングが出来た様ですね(^^)
久々のリピート走ですねぇ~!

又、気持ちの良いワインディングロード!

登り4本 お疲れ様でしたぁm(__)m

Re: No title

> 14144さま

なかなか暑かったです。
久しぶりだったので、効きました〜

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック