ロングライド 四つ足峠〜紅葉川温泉〜日和佐〜室戸

IMGP1312_20150727120148983.jpg
25日の土曜日に、やっと行ってきました、スーパーロングライド。

IMGP1321_20150727120151b50.jpg
今回は一人だったので、5個入りパック売りの「はんごろし」は食べず、

IMGP1340.jpg
鯖瀬の大福を食べてきました。

IMGP1344.jpg
ここはバラ売りしてるので、お一人様でも買い易いです。

IMGP1335.jpg
日和佐からの、海岸沿いの平坦路が、向かい風が強くて堪えました。

IMGP1327.jpg
フレームと同じ、赤松という地名を通過したので記念写真。

IMGP1356.jpg
梅雨明け直後の夏空の中、12時間以上のソロライド。

IMGP1360_20150727120229d42.jpg
一人での、走行距離220キロは過去最高です。

グローブ焼け
指切りグローブで走ったので、指先をきっちり日焼けしました。


詳細は後日アップします。

脚も痛かったですが、暑さとの戦いでした。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sakuramotipanさんお邪魔します。
14144です。
オーバー200達成おめでとうございます。
お疲れ様でした!(^^)に、しても220K凄いですねぇ~(^▽^;)

私もこの間 203k走行しましたが・・・15時間掛ってしまいましたぁ~(^^;
12時間で220!凄い!しっかり回復に努めて下さい。
私は翌日 爆睡しました(^^)

Re: No title

> 14144です。

ありがとうございます。
疲れと、今週の暑さでへばって返事が遅くなりました。

とにかく、暑かったです。
日没が嬉しかったですね。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック