2015年7月18日(土)自転車で猪野々食堂さんへ

IMGP1293.jpg
台風一過、朝から微妙な天気でしたが、
だんだんと晴れてきました。
今日は久しぶりに国道で大栃方面へ。

この辺は台風の進路の西側に入れたので、
雨・風ともにさほどでもなく、大きな被害なく通り過ぎてくれました。
しかし物部川の上流ではかなり降ったようで、川は茶色の濁流と化していました。

IMGP1294_201507181734253c2.jpg
永瀬ダムも全開で放水中。

IMGP1295_20150718173418ece.jpg
ちょうどお昼過ぎに「猪野々食堂」さんに到着。

IMGP1296_201507181734244e9.jpg
(お店の方に店内の写真の掲載許可を頂きました!)
今日は入り口近くの席が埋まっていたので、
奥に座らせてもらいました。

IMGP1297.jpg
お酒の並んだ棚があったり、

IMGP1298_2015071817345634e.jpg
手作りの囲炉裏があったり、
なかなかいい感じです。

IMGP1299_20150718173503bce.jpg
今日もお好み焼きを注文。

IMGP1300.jpg
お好み焼きが来た時に、
「お店とお好み焼きの写真をブログに載せてもいいですか??」
と確認させてもらうと、
「どうぞどうぞ、ありがとうございます!」
というありがたいお返事。
高知新聞の、お店の紹介記事まで持って来てくださいました。
私も、この記事でお店を知ったのでした。

IMGP1301_201507181735048b7.jpg
ここは、お店の周辺の景色がいい!

IMGP1303.jpg
早くこの県道が復旧して、通行止め箇所が無くなるといいのですが。
自転車なら、絶対、国道より県道で来るのがオススメです。

IMGP1304.jpg
梅雨が明けたような夏空。

IMGP1305_20150718173523ebe.jpg
明日は飽きる程のロングライドに行く予定にしているのですが、
天気がどうにも、、、、
予報が外れて、雨が降らなければいいのですが。





テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック