2015年7月5日(日)猪野々の「猪野々食堂」さんへ

記事が前後しますが、7月5日(日)の雨の日曜日に、
車で香北町・猪野々に出来た「猪野々食堂」さんに行ってきました。

IMGP1236.jpg
お店は旧猪野々小学校(吉井勇記念館の前にある公民館)の裏にあります。
お店の隣に3台置ける駐車場有り。

IMGP1238.jpg
メニューはかなり豊富。
夜はお酒も飲めるそうですよ。

IMGP1239.jpg
何と夜9時まで営業!!
手描きのイラストが可愛いです。

IMGP1240.jpg
お休みは不定休だそうです。

店内は、木のカウンターがあって、居酒屋風でかなりオシャレでした。

IMGP1241.jpg
ダンナはニラ焼きそばを注文。

IMGP1242.jpg
私はお好み焼き。
フカフカ・もっちりで美味しかった。

次回はぜひ、自転車で食べに来たいですね〜。
北岸の県道は、あれからさらに路面が崩落して、復旧にはかなり時間がかかりそうなので、
国道経由でしか来れない所が残念。

地元にお店が増えて賑やかになるのは嬉しいです。

*日本ブログ村のランキングに参加してたのですが、
 だんだんとバナーを貼るのが面倒になって来たので貼るのを止めました。
 ブログ村から脱退はしてないのですがランキングの表示も止めました。
 ランクを気にして、一喜一憂するのがしんどくなってしまいました。。。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sakuramotipanさん、どうもです。
このお店、先日にケーブルテレビで紹介されていました。
近々、寄ってみようと思っていましたが、sakuramotipanさんに先を越されてしまいましたね~。w 最近、「旨い物」が目的地に無いと走れないポチです。

Re: No title

> ポチさま

ケーブルテレビで紹介されたのですね!
私は高知新聞の記事で発見しました。
なかなか良かったです。
次回は、ぜひ自転車で行きたいですね〜。

ポチさんもぜひ!!

No title

sakuramotipanさんお邪魔します。
素朴な感じがとても良いですねぇ~ しかも美味しそうです。

所で台風直撃じゃ無かったですか?かなりの台風・・・何事も無かったら良いですが?

Re: No title

>14144さま

> 素朴な感じがとても良いですねぇ~ しかも美味しそうです。
美味しかったです〜。
高知に来られる機会があれば、ぜひ!

台風は直撃でしたが、
特に被害もなく、大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます!
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック