

下見ポタリング



5月31日(日)に、
職場の人と自転車で山の食堂HANAさんにランチしに行くので、その下見に行ってきました。


IMGP0998_2015053016414065e.jpg
とりあえず腹ごしらえ、ということで
国分寺となりのログカフェ・コットンタイムさんでカレーランチ。
(ここで、「土佐の道」隊の方に声を掛けて頂きました。ありがとうございます。)

IMGP1001.jpg
トウモロコシ畑など見ながら、土佐山田へ移動。

IMGP1002_2015053016414841b.jpg
戸板島の橋を渡って、

IMGP1006_20150530164518a7a.jpg
紫陽花街道の横を通って、

IMGP1008.jpg
町田堰から県道へ入り、

IMGP1009.jpg
龍河洞へ。
ここから2キロ弱の登り。

IMGP1010.jpg
田植えの済んだ棚田の横を登って、

IMGP1012.jpg
HANAさんに到着。

IMGP1013.jpg
お店の前の紫陽花が満開でした。

しかし、お天気が微妙、、、、
どうしたものか、、。


↓クリックしてもらえると嬉しいです~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はコットンタイムで自転車を見つけて声をかけ失礼しました。 ここカレーや珈琲美味しいですね。
またよろしくお願いします!!

No title

ちゃんと下見は重要ですね。
先日、山の上に数人の集団居て、自分たちが下っていくと自転車を押して上がってきていました。
一緒に走る人のレベルを考えてコース設定や強度を考えないと、次に走るのがいやになりますから。
31日は天気が良くなり、なかなか暑かったですね。コンビニでアイスがおいしかった。
職場の方は喜んでいただけましたか。
あまり乗っていない方でしたら、まず、暑さが厳しかったですね。

Re: タイトルなし

> とらさま

どもども、声を掛けて頂いてありがとうございました。
ここはいつも混んでますよね〜、何とか座れて良かったです。
ポチさんにもよろしくお伝えください。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

> ブラザー弟さま

自分が道を間違えたりして頼りないことになりそうだたので笑、
行ってきました。
案の定、下見では行き止まりにハマったりしたので、行ってきて良かったです。
紫陽花も喜んでくれたし、心配していた登りも順調で、
楽しんでもらえたみたいで一安心でした。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
