

2015年3月8日(日)サイクルワークスTTさん 日曜サイクリング&大栃

この日はサイクルワークスTTさんの日曜サイクリングに参加。
龍河洞方面だったので、岡豊あたりから途中参加。

IMGP0320.jpg
総勢20名という大人数でした。

IMGP0323.jpg
龍河洞の駐車場横から、香北町岩改へ抜ける県道へ。

IMGP0321.jpg
棚田もあって、景色抜群。

IMGP0322.jpg
でも棚田ポイントから勾配がぐっときつくなります。

香北町太郎丸から国道を走って、
Rufdipさんへ。

IMGP0324.jpg
何とか全員座れました。

IMGP0325.jpg
ここは写真スタジオ兼ギャラリーなんですが、
カフェも営業しています。
先月まで、うずまき舎さんがギャラリーで営業されていました。
(うずまきさんは山の上のお店に戻って営業中です)

サイクルワークスさんご一行とはここで別れて、大栃方面へ。

IMGP0328.jpg
この頃、県境の山はまだ若干雪で白かったです。

IMGP0327.jpg
ちょっとハンドルが遠いな、と思って前日にステムを交換。
ちょうどいいサイズが手持ちに無かったので少し近めになりましたが、
悪くない感触でした。

IMGP0329.jpg
もう少しするとこの辺は桜が咲いてキレイです。

IMGP0330.jpg
北岸の道路修復箇所はまた崩れていて、
通行止めになっていました。
道路下が陥没していますが、自転車なら一応通れます。
*あの後の雨で、完全に崩落して自転車でも通行不可になっているようです*
(panyano.mrさん、情報ありがとうございました)

IMGP0331.jpg
大栃の物産館でお昼ご飯を食べて休憩。
永瀬ダム経由で帰りました。


↓クリックしてもらえると嬉しいです~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。
panyano.mrと、申します。

22日の日曜日 北岸の崩落したところに行ったら走れなくなっていました。折り返して道すがらのおじさんに話を聞いたら、数日前の雨で完全に崩れたとの事でした。


Re: はじめまして

> panyano.mrさま

コメントありがとうございます!
いつも見て頂いているとのこと、ありがとうございます。


> 数日前の雨で完全に崩れたとの事でした。
あ〜、完全に崩落しちゃいましたか。
早く復旧すると良いのですが。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
