

2015年2月23日(月)物部川北岸県道〜大栃〜岡の内



IMGP0190.jpg
庭の梅。
今年は沢山花を付けました。
この樹は食用の品種なので、
梅の収穫が楽しみです。

IMGP0192.jpg
この日は今年初めてぐらい暖かかったので、
久しぶりに大栃方面へ。
ずっと通行止めの県道の様子も見ようと北岸沿いを行ってきました。

IMGP0195_20150228221756f47.jpg
まだまだ北の山の頂は白いです。

IMGP0196_2015022822175528c.jpg
通行止めの看板は出てますが、
「解除中」になってる!!
もしかして、通れる?!

IMGP0197.jpg
通れました!!
一応、修繕されていました。
自転車での通行は全く問題ないです。

IMGP0204.jpg
この橋を渡るのも久しぶり。

IMGP0198.jpg
清爪の梅も咲いていました。

IMGP0208_201502282219152ba.jpg
ここから見る永瀬ダムも久しぶり。

IMGP0212_20150228221910be8.jpg
脚の調子も良かったので、
そのまま岡の内まで。

IMGP0215.jpg
国道沿いでは菜の花も咲いていて、
すっかり春気分。

IMGP0216.jpg
いつもは、トゥーカバー+シューズカバーの2枚履きですが、
この日はトゥーカバーだけで大丈夫でした。

今年の冬はいつもより気温の低い日が多かったので、
本格的な春が待ち遠しいです。


↓クリックしてもらえると嬉しいです~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^-^)

はじめまして(^-^)高知市在住あらいぐま♂といいます(^o^)
勝手ながらいつも楽しく拝見させていただいております🙇
一人でのそのそといつも乗っておりますので参考にさせていただいておりますo(^o^)o
まだまだ寒い季節ですが、更新頑張ってください(^-^)

Re: はじめまして(^-^)

>あらいぐまさま

はじめまして、暖かいコメントありがとうございます!
更新が不定期ですが、今後ともよろしくお願いします。
ほんとに今年は春が遅いですよね、
あらいぐまさんも風邪等にはお気をつけ下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント再びですo(^o^)o

>あらいぐまさま

コメントありがとうございます。
さらに沢山のルートを知りたいのであれば、
自転車屋さんのチームに入るのをお勧めしますよ。
人脈も広がるし、みんないいルートを知っているので
色々教えてもらえます。
サイクリングショップ・ヤマネさんも、
サイクルワークスTTさんも日曜日には走行会をしてますので、
参加してみられてはどうですか??

お返事ありがとうございます(^-^)

お返事ありがとうございます(^-^)
早速サイクルワークスさんにいって、色々お話聞かせていただきました(^o^)
ちょうどフロントディレイラーのワイヤーも切れかけていたので…汗)
今度の日曜日に参加させていただく予定です(@_@)
どうもありがとうございました(*^^*)
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
