2015年1月10日(土)高知市内へポタリング


本当に久しぶりに、自転車で高知市内へ。

IMGP9992.jpg
この日は比較的穏やかな1日。

IMGP9993.jpg
たまたま十日恵比寿だったので、
高知八幡宮さんにお参り。

IMGP9994.jpg
まずは本殿にお参りして、

IMGP9995.jpg
隣のえびす様へ。
もしかして、振る舞いのホカホカ「飴湯」が頂けるかも、、
と期待したものの、着いたのが早かったのでまだやってませんでした。
残念。

IMGP9998.jpg
その後、市民図書館横のカフェへ。

IMGP9996.jpg
ハンバーグと、

IMGP9997.jpg
コーヒーでランチ休憩。
美味しかったです。

いつも怪しいバイクファッションの自分を
暖かい笑顔で迎え入れてくれて、
とてもありがたいお店です。

その後、サイクルワークスTTさんに寄って、

IMGP0001.jpg
久しぶりのMietさんへ。
アクセサリー展を開催中で、可愛いピアスを買いました。

IMGP0004.jpg
帰りは国分川沿いを走って鴨に癒されました。

風もなく、天気が穏やかで気持ちよかったです。
またお城下まで自転車で出かけられるようになって良かった。



↓クリックしてもらえると嬉しいです~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック