2014年10月11日(土)高知空港〜龍河洞スカイライン


距離:57キロ
時間:2時間40分
Avg.:21.2キロ

IMGP9360.jpg

この日は高知空港で待ち合わせ。
久しぶりに、大学のサイクリング部の先輩にお会いしました。

20年以上ぶりの再会。
サークル活動の思い出や
学生の時に先輩が下宿していた
「沢村荘」(下宿生はサイクリング部とワンゲル部のみだった)の話とか、
懐かしい話題がてんこ盛りで楽しい時間を過ごせました。
お昼を御馳走になったうえにお土産まで頂いてしまい、
手ぶらで来てしまった自分が恥ずかしかったです、、、
昔も今も、先輩にはお世話になってばかりです。
ありがとうございました。

IMGP9362.jpg
出発ロビーへ行く先輩をお見送りしてから、
野市の mongo mongo さんへ。
レモンクリームのタルトとカフェオレでケーキタイム。

その後、
カロリーを消費しようと
三宝山アタック。
結果は、15分29秒。
1年半前のヒルクライムのときより1分程短縮。
でもまだまだ。
この日はデイパックを背負っていたので、
空身だったらもうちょっと速く走れるかな?

IMGP9365.jpg
ピークでUターンして引き返そうと思っていたのが
急に止まるのがしんどくて、そのままスカイラインを走った。

IMGP9369.jpg
龍河洞の駐車場から見える里山は、
少し色づいた木々もあったりして
だいぶ秋めいてきてました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村








テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック