2014年9月7日(日)サイクルワークスTTさん主催 タイムトライアル参加


距離:70キロぐらい
時間:約2時間半
Avg:25キロ

IMGP8963.jpg
9月7日は、サイクルワークスTTさん主催のタイムトライアルに参加。
コースは、大栃〜別府温泉までの約20キロ。
実は自分が提案したルートなのですが、まさか採用されるとは思わなかったです。

集合は大栃の物産館北側のトンネルを抜けたところにある公園前。
きつい登りのふもとからのスタート。

1分ごとに、女子からスタート。
自分は2番目。

目標は50分切りだったのですが、
30秒弱オーバーしてしまいました。

女子のトップは46分台というすごいタイム。
どうやったらこんなタイムで走れるようになるのか、
見当もつきません、、、が、自分も諦めずにさらに上を目指して頑張ります。

IMGP8967.jpg
ゴール地点の風景。

IMGP8968.jpg
走り終わってまったりされてる方々。

IMGP8965.jpg
ゴール直後にもうタイムが計算されているので、
すぐに確認できます。何という計算の速さ!!
どういう仕組みなんだか、、、素晴らしいです。

IMGP8971.jpg
力走する方々。
今回、KCTCからは自分も含めて2名の参加でした。

IMGP8972.jpg
サイクルワークスTTさんのジャージ、やっぱり目立ちますね〜。

IMGP8978.jpg
親子で参加された方も居て、お子さんの激走に感動しました。
大人でも大変なのに、、、えらいなぁ。

IMGP8980.jpg
走っている間はいい天気だったのですが、
全員がゴールしたらとたんに天気が崩れ始めて、土砂降りの大雨に。
閉会式はこの小さい東屋に身を寄せるようにして行われました。

IMGP8981.jpg
イベント終了後はお楽しみのBBQ!
自分は自宅に戻って選挙をすませてからBBQに合流したので
皆さん一段落して落ち着いていましたが、
開始直後は大焼き肉大会で賑やかだったそうで、、、

主催のTTさんはじめ運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。
とても楽しいイベントでした。


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^_^

計測は結構シンプルな感じです( ̄▽ ̄)
運営の人数が人数なので、めっさシンプル…

詳細は、またペダルを回しながらと言う事で( ̄▽ ̄)

Re: No title

> Mikioさま

イベントでは、いつもお世話になります。
>
> 計測は結構シンプルな感じです( ̄▽ ̄)
> 運営の人数が人数なので、めっさシンプル…
そうなんですねー、
ゴールするはしからどんどんタイムが書き込まれて行くので、
不思議でたまりません。

>
> 詳細は、またペダルを回しながらと言う事で( ̄▽ ̄)
ぜひぜひ。
よろしくです〜。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック