2014年8月24日(日) ヤシーパーク ポタリング


距離:66キロ
時間:3時間
Average:21.9キロ

この日も、雲が多いもののおおむね晴天の下で走れた。

IMGP8865.jpg
歴史を感じる、夜須の町並み。

お昼ご飯はヤシーパークの中にある
産直市で新米おにぎりセットや
お菓子など、色々買い出して海水浴場の前で食べた。

IMGP8868.jpg
デザートには、夜須名産の「エメラルドメロンジュレ」というのをチョイス。
味は良かったが、固めの食感がジュレというよりは蒟蒻ゼリーで、ちょっと残念な感じ。
もっと柔らかいゼリー状に仕上げてくれると嬉しい。

IMGP8869.jpg
デザートもう1種類はリンゴ入りパウンドケーキ。
こんなに入って150円と激安で、しっとり上品な味で美味しかった。

IMGP8871.jpg
手結港の可動橋を見学。

IMGP8872.jpg
グレーのかわいいぶちネコを発見。

IMGP8873.jpg
蒸し暑かったので、
帰りに野市のmongo mongoさんでかき氷休憩。

IMGP8874.jpg
真ん中にアイスクリーム入りで、ボリュームたっぷり。
かき氷でお腹いっぱいになった。

IMGP8875.jpg
小雨がぱらつく中、帰宅。
なかなか天気が安定しない、、、
というよりも、不安定な状態で安定した感じがする。

今年は夏が、短かったですね。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック