天候不良のため、大引割林道アタックは延期

一応、越知まで行ってみたのですが
日和雨がぱらつく不安定なお天気で
横倉山の向こうが雨もしくは雪で霞んで見えない状態だったので
林道アタックは諦め、来週に延期。

代わりに安和〜浦の内の旧道散策をしてきました。

IMGP7880.jpg
佐川で、昨日までの期間限定販売の桜餅を購入。
サンシャイン近くの「にしむらパン」さんにて。
お花見の時期だけ作るそうです。

IMGP7900.jpg
安和から須崎方面へ、国道をパスして海沿いを走る旧道へ。

IMGP7898.jpg
葉桜と海。

IMGP7903.jpg
海沿いの斜面には、枇杷畑が広がっていました。

IMGP7919.jpg
こんな断崖絶壁にも枇杷畑。
景観は抜群ですが収穫が大変そうです。

IMGP7927.jpg
須崎から浦の内へ抜ける旧道。


詳細は後日アップします。

*拍手ボタンを押してもらえると、更新の励みになります*

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林道アタック回避・・・何という賢明な判断、恐れ入りました。

同日、冷たい雨に打たれながら、咲き終わった「しだれ桜」を目指していた「おじさん」達が居たらしいのですが・・・。

Re: No title

> ポチさま

> 林道アタック回避・・・何という賢明な判断、恐れ入りました。
行きたいのはやまやまだったんですが、
林道のピークが結構な標高だったので諦めました。

> 同日、冷たい雨に打たれながら、咲き終わった「しだれ桜」を目指していた「おじさん」達が居たらしいのですが・・・。
しだれ桜の名残だけでも見たかったんですが、、、
越知ですでにめちゃくちゃ寒かったので、
もうすっかり意気消沈しまして、、
桜餅が買えた時点で、もう思い残すことはない、という気分になってたので
走る前からダメダメでしたねー、、、
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック