2014年1月26日~2月3日 近況

先週・今週と地域の清掃等、色々と用事が立て込んでおりまして、
すっかり更新が滞ってしまいました。

FJ310717.jpg
サイクリングも近場オンリー。

FJ310718.jpg
「保のか」さん前まで行ってみたり
(保のかさんは、2月から営業されてるそうです)

FJ310720.jpg
この間買ったばかりのヴィットリアのツールケースを使ってみたり。

FJ310705.jpg
このツールケースは、ヒルクライムの副賞・賞金で
お買い物させていただきました。
サイクルワークスTTさんに感謝!!です。
ありがごうとざいました。

FJ310723.jpg
なかなか沢山ものが入って良いです。
予備チューブ2本、携帯工具、タイヤレバー、パンク修理キット一式
が余裕で収まりました。
(2個、ってお願いしてたんですが、、、何故か1個になってました涙)

FJ310728.jpg
カフェ・オーチョさんでパスタセット大盛り食べたり。

国道で5キロタイムトライアルをしてみたり。

FJ310736.jpg
近場の細道に入ってみたり。

FJ310735.jpg
お堂の隣には、天保年間のお地蔵様たちが。

FJ310738.jpg
この日はこの坂(大法寺)を南から2回登って、
土佐山田のゴルフ場の坂を北から1回、南から1回登って、
大法寺の坂を今度は北から1回登って帰宅。

地味なサイクリングでしたが、結構疲れました。。。
(2月10日一部追加)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は山口よりも高知の方が雪が多いみたいですね。
お写真の景色も信州みたいです。

寒いとなかなか自転車に乗る気力が出ませんが、グッズとかでだましだましでも楽しく走れたらいいなあと思います。

自転車グッズって、あまり店頭に見かけませんねえ。やはり超マイナー競技なんでしょうね・・・

乗られていますね!

 いつも、ブログ楽しんで読ませていただいています。
 精力的に乗られて楽しんでいますね、、うらやましい限りです。
 私は、年末から別の趣味に走ってしまい、気が付けば40日も自転車に乗っていないことに気づき自分でビックリ!・・・ 過去5年で劇的に乗っていないことになります。
 ゆっくりと自転車リハビリを始めますので、次回一緒に走るときは、お手柔らかにお願いします。
 M地

訂正文

気が付けば40日も自転車に乗っていないことに気づき自分でビックリ!・・・ 
日本語としておかしい。

40日も自転車に乗っていないことに気づき自分でビックリ!・・・ に訂正します(^^!)

Re: No title

> sumi さま

今年の冬は、ほんっとに寒い!!です。
今日も、奥の山は雪雲にすっぽり覆われてます。

Re: 乗られていますね!

> M地さま

>  いつも、ブログ楽しんで読ませていただいています。
ありがとうございます、嬉しいです~。

>  ゆっくりと自転車リハビリを始めますので、次回一緒に走るときは、お手柔らかにお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
別のご趣味、、、いいですね~!!楽しそうです~。
私も、もうちょっと趣味にバリエーションがあれば良いんですが。

No title

忙しくも、自転車に乗ってるようで、なによりです(・ω・。) ♪
しかし、最近、風強くて、乗るのもしんどいですw
季節的なもので、仕方ないことではありますが^^;

長距離走りたくも、
風しだいで、
どうなるか予測つかないので、非常に困ってます><;

Re: No title

> yellowbeeさま

> しかし、最近、風強くて、乗るのもしんどいですw
ほんとに風、強いですよね!!
高知の冬の季節風はハンパないです。
特に、土佐山田~南国間が風が強いですね。
あんまり風が強い日は、外に出ないでローラー台に乗ってます。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック