2013年12月21日(土) 高知市内往復~ヒルクライム正蓮寺の下見~


走行距離:82キロ
走行時間:4時間10分
平均時速:19.7キロ

この日は、
12月23日(月・祝)のサイクルワークTTさん主催のヒルクライム
の下見を兼ねて、高知市内へサイクリング。

スタート&ゴール地点がいまひとつ分からないので、
まずは大川筋のTTさんのお店に寄って、
場所等の詳細を確認してから正蓮寺へ。

翌日は横浪カップがあるので
脚に負担を掛けないよう、インナー×ローでゆっくり上がって下見。

FJ310628.jpg

やっぱりゴール地点がどこかわからないなぁー、、、
と思いながら、峠のピークに到着。

ゴールらしき所まで、15分強かかった。


FJ310629.jpg

白木谷へ下りる分岐の手前の斜面に、
雪がうっすら残っていた。

FJ310630.jpg

野市のカフェ、mongo mongoさんまで走って、ランチ休憩。

FJ310631.jpg

カレーランチで冷えた体が温まった。
友人へのクリスマスプレゼントのお菓子も購入。
ここはケーキやパン、焼き菓子も美味しいです。

FJ310632.jpg

帰りに通り雨に遭遇。
雨というよりミゾレで寒かったが、虹が見れたので良かった。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます(・ω・。)
今年もよろしくおねがいします(p`・ω・´q)

ヒルクライムに、横浪カップ、忙しい年末でしたねw

今年も、ケガに気をつけて、
走りましょう(p`・ω・´q)

Re: No title

> yellowbeeさま

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

> ヒルクライムに、横浪カップ、忙しい年末でしたねw
そうなんですよ~。
自転車ばっかり乗っていたので年末の用事が片付いてなくて、
正月休みの間中、掃除と片付けに追われています、、、、。


> 今年も、ケガに気をつけて、
> 走りましょう(p`・ω・´q)
ありがとうございます!!
ほんとに、怪我とか事故にはお互い気をつけましょう!!
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック