横浪カップと正蓮寺ヒルクライム

FJ310633.jpg

12月22日(日)はサイクリングショップ・ヤマネさん主催の横浪カップに参加。

FJ310636_201312242111316c2.jpg

第一ステージのタイムトライアルは、32分55秒というまさかの好タイムを出せました。

FJ310648.jpg

翌23日(月・祝)はサイクルワークスTTさん主催のヒルクライムイベントに参加。
自走で会場の正連寺まで行ったのですが、
朝、ギリギリの時間に出発したので集合に遅れそうになり、
必死で走って何とか滑り込みセーフ。冷や汗物でした。

何とか12分台で走って、女子の部で年間チャンピオンになることができました。

FJ310654.jpg

賞品も、こんなに沢山頂きまして、、嬉しい限りです。

両イベントを企画されたサイクリングショップ・ヤマネさんやサイクルワークスTTさんはじめ、
運営に携わられたスタッフの皆様、本当にお世話になりました。

詳細はそのうちアップ予定です。
(ちょっと時間がかかるかもしれません、、)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!!
すごい!
やりましたねー。
副賞もゲットして、これからも邁進邁進です。
年齢なんて関係ないと、最近思っています。
まだまだいけますよー私たち。

Re: No title

>sumiさま

ありがとうございます~。
実は優勝候補の方が欠場の中でのタナボタだったので、
まだまだこれからです。

副賞があんなに付くとは思ってなかったので、
素晴らしいクリスマスプレゼントを頂いた気分です。

> 年齢なんて関係ない
と、いつもくじけそうになるたび、
年上のダンナに励まされてマス。
これまでのサイクリング人生の中で、今が一番走れているので
まだまだ頑張れるかなぁ~、頑張れるといいなぁ~、と思っているところです。

良い感じでファイナルかと…

オツカレさんでした!

ヒルクライム…久しぶりのド晴天で良かったです…
メインスポンサーのSさんが来た時は全て晴れですから!

ノリとネタ満載の大人の社交場…と言う感じで
来年も面白い事が出来たら良いかな………とか(苦笑)

あ、サイスポキャップ…家に置いてますので…。

Re: 良い感じでファイナルかと…

>mikioさま

お世話になりました~!!
気温が低かったものの、本当にいいお天気でしたね!
メインスポンサーのSさん直々に表彰状を手渡してもらって、
とても感激しました。

> ノリとネタ満載の大人の社交場…と言う感じで
> 来年も面白い事が出来たら良いかな………とか(苦笑)
ぜひぜひよろしくお願いします~。
来年はもう少しついていけるように頑張ります。

> あ、サイスポキャップ…家に置いてますので…。
ありがとうございます!!
自分のがくたびれてきたので嬉しいです。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック