2013年12月14日(土) 土佐山田MoguCaffe Caminoさんと山の食堂HANAさんへ


走行距離:43キロ
走行時間:約2時間
平均時速:19キロ

FJ310606.jpg

この日は、
土佐山田・佐岡の森林総合センターの周りでヒル・インターバルもどきを実施。
3回もがいたら、いっぱいいっぱいになったので終了。
練習すると、自分が弱いのがよくわかる。

FJ310608.jpg

もうお昼時だったので、土佐山田の商店街にある、
Mogu Caffe Caminoさんへ初めて行ってみた。
店内は薪ストーブが燃えていて、温か。
窓際の日当たりの良い席に座らせてもらう。

FJ310607.jpg

ハヤシライスとカレーが一緒になったセットを注文。
両方ともコクがあって、美味しかった。

FJ310611.jpg

ランチの後は、旧道を通って山の食堂・HANAさんへ。

FJ310613.jpg

お店に来るのは久しぶり。

FJ310614_201312242046067fd.jpg

予約が要るので、登り口から電話して席を確保。

FJ310612_20131224204605725.jpg

カフェオレを注文。
おまけで、自家製米粉パンを付けてくれた。
ほんのり塩味で美味しかった。

新入りの兄弟猫が大きくなっていてびっくり。
なかなかキレイな猫になっていた。

冷え込まないうちに、、、ということで、
15時ごろに帰宅。

下りがかなり寒かったのです。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習すると弱くなった自分とご対面します。
先日もそうでした。
疲れが抜けない。。。

でも若さじゃなくて、積み重ねてきたものがあったのかと。

速くなくてもいい、若いこれからの人の見本になるような走りができたらなあと
最近思います。

でもまだまだ頑張れる。もうちょっとやりましょう!

Re: No title

> sumiさま

> 速くなくてもいい、若いこれからの人の見本になるような走りができたらなあと
いや~、そんな大それたことは考えたこともないです、、、、、、、。
私としては、レースでまともに走れるようになってみたいなぁという
夢に向かって邁進しているだけでして、、、、、、。

やっと、スタート地点に立てた気分なので、
これから少しずつ積み重ねていきたいです。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック