2013年11月9日(土) 西熊別府林道

今日は、西熊別府林道へ行ってきました。

IMGP7277.jpg

IMGP7287.jpg
上のほうは、紅葉も終わりかけ。

IMGP7288.jpg
西熊側は暖かかったのですが、
別府側の斜面は下りということもあって寒かったです。

IMGP7300.jpg
別府側も葉の落ちた木が目立ちましたが、

IMGP7317.jpg
紅葉茶屋のあたりはちょうど見頃。

IMGP7322.jpg
別府温泉から下は、来週辺りが見頃のようでした。

詳細は後日アップします。

明日は、サイクルモード見物で大阪へ行ってきます。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですっ!!

あ~~~っ!
もしかして、べふ峡温泉の駐車場にいませんでしたか?
ピンクのウインドブレーカー着てたかと。
ちょうどべふ峡温泉の食堂でお昼食べてました。

私たちも昨日西熊~べふ峡走ってました。
あのルートをお一人で走ってたんですか?
凄いです・・(>_<)

No title

紅葉きれいでうらやましい(・ω・。) ♪
おぃらはその翌日、
すばらしい天気の中、走ってまいりました(p`・ω・´q)

あれ、さっちんさんと、sakuramotipanさんは、
お知り合いなのですか(・ω・。)?w

Re: No title

>さっちんさま

こちらこそご無沙汰してます!
コメントありがとうございます。


> もしかして、べふ峡温泉の駐車場にいませんでしたか?
居ました居ました、お腹ヘリヘリで凍えきってて、
自販機で買ったホットドリンクを握り締めながら
アンパン食べてました。
見慣れないジャージの方がいるなぁ。。。とは思ったのですが、
まさかさっちんさん達だとは夢にも思わず、、
声、掛けそびれちゃいましたね。

> 私たちも昨日西熊~べふ峡走ってました。
そうだったんですね~。
下りが寒かったですよね、そろそろ山の方では雪の季節になるなぁ、と思ったぐらいです。

Re: No title

> yellowbeeさま

> 紅葉きれいでうらやましい(・ω・。) ♪
う~ん、しかし、実際はガスっていてあまり遠くまで見えず、
いまいちだったんですよね~。

> すばらしい天気の中、走ってまいりました(p`・ω・´q)
さっきブログを見てびっくりしたところです。
極寒の中、お疲れ様です。


> あれ、さっちんさんと、sakuramotipanさんは、
> お知り合いなのですか(・ω・。)?w
そうなんですよ。
2年前(だったかな?)にKCTCの初走りでご一緒させてもらいました。
その前にも一度、やっぱりKCTCの初走りでご一緒したことがあったと思います。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック