2013年9月8日(日) サイクルワークスTTさん主催 OMSカップ参加

IMGP7089.jpg
日曜日に高知競輪場りょうまスタジアムで開催された、
第2回OMSカップに参加。

参加者30名以上、なんと女性が6名も参加という賑やか&華やかなイベントでした。

IMGP7095.jpg
ビッグなスポンサー様のおかげで、
入賞賞品もてんこ盛り。
箱が高く積みあがってすごいことになってます。

IMGP7097.jpg
女性のスプリント対戦や、


IMGP7099.jpg
チームタイムトライアルもあって
充実した内容でした。

トラックだと、走っている姿の一部始終を見られて楽しいですね。
応援もし易いので
当日に会ったばかりの人に大声で声援を送ったりして、
盛り上がりました。


IMGP7100.jpg
主催のTTさんはじめ、
スタッフの皆様方の準備&運営のおかげで
すごく楽しめました。
ありがとうございました。


自分の走りのほうは、
5mm延長したクランクを使いこなせず、
200mTTと500mTTはボロボロ。
最後の2kmTTは1枚重めのギアを選択したのが当って、
気持ちよく踏めました。

次回はタイムアップできるよう、
頑張ります。

でも、165mmのクランクで思いっきり踏み込んでも
膝の痛みが出なかったので安心しました。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、にぎやかな大会になりましたねー(・ω・。)
お疲れさまでしたー^^
夜は夜で大賑わいでした(p`・ω・´q)
女子の部入賞おめでとうございます(p`・ω・´q)♪
なかなかの激走ぶりでしたね^^
次回も楽しみです(・ω・。) ♪

No title

お疲れ様でした!

華やかなサイクリング・イベントになりまして…
競輪選手やOBの皆様の御協力も頂き感謝感激です!!

ただ…走れんかったもんで…次回のサイクリングで
爆走&爆走をカマしてみますね!!!!

Re: No title

> yellowbee さま

日曜日は本当に大盛況でしたね~。

> 夜は夜で大賑わいでした(p`・ω・´q)
そのようですね~。
飲めないので、飲み会は苦手なんですが、、、
そのうち勇気を出して参加してみようかな。

> 女子の部入賞おめでとうございます(p`・ω・´q)♪
ありがとうございます。
次回はコンマ1秒でもタイムアップできるよう、
がんばりますv-91

Re: No title

> mikioさま

当日のみならず事前準備等々、ほんまにお世話になりました!!

> 華やかなサイクリング・イベントになりまして…
> 競輪選手やOBの皆様の御協力も頂き感謝感激です!!
いやぁ~、華やかでしたね~!!
プロの方のデモ走行の迫力といったら!!
オーラが違いますね。競輪を見に行きたくなりました。

> ただ…走れんかったもんで…次回のサイクリングで
> 爆走&爆走をカマしてみますね!!!!
そうですよね~、ぜひストレス発散しちゃってください。
神峰寺は私も参加したいです。

No title

お疲れでした~(*゚▽゚*)

sakuramotipanさん始め女性陣にたくさん参加いただき華やかな大会になりました。

3位入賞jおめでとうございます(^-^)

次回は優勝狙って頑張ってくださいね~o(^▽^)o

神峯寺・・・:(;゙゚'ω゚'):

Re: No title

> TTさま

こちらこそ、いろいろとありがとうございました!!
天気も走りやすい丁度いい感じでしたね~。

> sakuramotipanさん始め女性陣にたくさん参加いただき華やかな大会になりました。
やっぱり女性が多いといいですね~。
心強かったです。

> 3位入賞jおめでとうございます(^-^)
ありがとうございます~。
まさか入賞するとは思わなかったので、とても嬉しかったです。

> 次回は優勝狙って頑張ってくださいね~o(^▽^)o
ハロンが7月と全く同タイムだったので、少しでも縮めたいですね~。


> 神峯寺・・・:(;゙゚'ω゚'):
いや、やっぱり”どうでしょう”ファンならお参りに行かないと!!
レーサーで行くと、間違いなく押しが入りそうですが、、、。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック