2013年7月21日(日) 京柱峠 往復

FJ310008.jpg
行ってきました、京柱峠へ。


FJ310006.jpg
出発時はどんより曇っていて天気の心配をしたのですが、
根曳の向こうからはすっきり晴天。

サイクルワークスTTさんの呼びかけのおかげで
沢山の方とご一緒することができました。

キツかったですが、楽しいロングライドとなりました。
一緒に走ってくださった皆様、ありがとうございました!!

詳細はまた次回アップします。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした!!
峠に到達された瞬間の御言葉に……
「嗚呼、すっかり忘れてたわ(テヘペロ)」
と猛省している次第であります!!

今回の企画立案、ありがとうございました!!
また、爆走しませう!!

No title

昨日はお疲れ様でした
ご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました(^^)

Re: No title

> mikioさま

昨日はお疲れ様でした!!
アシストしてもらって、mikioさんの美しい走りを
勉強させてもらおうと思ってただけだったんですけどね~。
道中のスムーズなローテーションは、流石だな、と思いました。

> また、爆走しませう!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: No title

> naoさま

お疲れ様でした!!
naoさんも来られてたんですね!!
すみません、全然気づいてませんでした、、、
というか、実は当日、前週の慣れない早朝ライドのおかげで
バテテまして、途中まで吐き気がして気持ち悪く、
自分の事で精一杯だったので全員の方とお話することができませんでした、、、。

あんなに沢山の方が来て下さるとは思っても見なかったので、
とても嬉しかったです。
機会があれば、ぜひまたご一緒してください。
よろしくお願いします。

No title

昨日はおつかれさまでした(p`・ω・´q)
暑くも苦しくもありましたが、楽しいライドとなりましたw
水がおいしく感じたのはひさびさですww
企画発案ありがとうでした(p`・ω・´q)またはしりましょー


そういえば、昨日、実家に帰っているときに、
旦那様と思われるロードを見た気がします(・ω・。)
赤いウエアを着てたように思いますw

Re: No title

> yellowbee さま

日曜日はお疲れ様でした!!
ほんとに暑かったですね~。
もっと、涼しい時期にすれば良かったかなあとちょっと後悔しました。。
またぜひご一緒してください。


> そういえば、昨日、実家に帰っているときに、
> 旦那様と思われるロードを見た気がします(・ω・。)
> 赤いウエアを着てたように思いますw
それは間違いなくダンナです(笑)。
ちょうど私が帰るのと入れ違いに自転車で出掛けていきました。
あの時間にもうご実家に行かれてたなんて、さすがに速いですねー。

今年6月からロードバイクデビューした男です。こないだの日曜日に赤良木峠初挑戦したがなんとか頂上にたどり着いた初心者です。色々な方たちと走ってみたいけど、今の自分では足を引っ張るだけなので、練習あるのみですね。見かけたら優しく声掛けてください。

Re: タイトルなし

>ジュンヤさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
私のブログを見ていただいてありがとうございます。
こちらこそ、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック