2013年7月6日(土)~8日(月) 近場サイクリング

この週末は、用事が立て込んでいたので、毎日近場サイクリング。

FJ311228.jpg
6日(土)は北岸経由で大栃へ。


FJ311230.jpg
先週良く降ったので、永瀬ダムも満杯、
ゲート全開で放水中。

FJ311233.jpg
7日(日)は朝5時起きして、国道経由で大栃へ。
韮生野の消防署前から大栃までの登りで、全開アタック。

あそこの登りを最後まで踏み続けられたのは
初めてだったので嬉しかった。
が、ピークのトンネル内で気持ち悪くなってしまった。

お昼前から待望のエアコン設置工事が入っていたので、
距離短めで帰宅。

工事の方の手際が良くて11時半に終わったので、
大慌てで準備して高知市営競輪場へ。
サイクルワークスTTさんのバンク走行会にちょっとだけ
参加させてもらい、預かっていたヒルクライムのリーダージャージを返却。
うん十年振りのバンク走行を楽しませてもらいました。
mikioさんや先週広島で応援させてもらったIzさん、
Yellowbeeさんにもお会いできました。
(クマーマンのNさん、声を掛けていただいてありがとうございました!!)

FJ311234.jpg
今日、8日(月)も朝5時起床で大栃までサイクリング。


FJ311235.jpg
久々の朝からの晴天、梅雨明けかと思う暑さ。
ゆっくり1時間ほど乗ってきました。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!!

ワタシ…バンク内で固形物から液状化する瞬間が…

今日TTの店で京柱峠の件を確認しました。
来週の短距離仕様から再来週のヒルクライム仕様へ!
これこそが目指すレーサー「ベルナール・イノー」
の様なスペシャル・オールラウンダーの真髄だよ!
ただ〜し…当方アラフィフ故…回復が出来るか…(滝汗)

No title

昨日はおつかれさまでしたー(p`・ω・´q)
なんだか、多忙な数日間でしたんですねーw(・ω・;;;
梅雨あけしてうれしいんですけど、
これから暑くなると思うと、ぐったりです・・・(>へ<。)
体調に気をつけて走ってください(p`・ω・´q)

Re: No title

> mikioさま

ほんまに昨日はお疲れ様でした!!
そして、自転車の画像アップありがとうございます。
赤松さんのフレーム、キレイですよね~。

> 今日TTの店で京柱峠の件を確認しました。
おっ、mikioさんも行ってくれるんですか!!
これは嬉しいです。
よろしくお願いします。

> 「ベルナール・イノー」
懐かしい、、、。
そういえば、引退したばかりのご本人を、グリーンピア三木のレースで見ましたよ。
特別ゲストで招待されてたんですよね。
記念に一緒に写真とか撮ってもらうんだったなぁ。
今から思えば、惜しいことをしました。

Re: No title

> Yellowbeeさま

昨日は暑い中お疲れ様でした~。
ちょうど入れ違いで、ロクにご挨拶もせず失礼しました。

> なんだか、多忙な数日間でしたんですねーw(・ω・;;;
ちょこちょこ用事が入ってたんですよ。
おかげで、1年ぶりのエアコン生活!!
です。
涼しいこの辺ですが、やっぱり夏に10日ほどはクーラーがないと
寝れない日がありまして、、、
健康によくないので、買い換えました。

> 体調に気をつけて走ってください(p`・ω・´q)
ありがとうございます~。
夏は好きですがバテやすいので気をつけます!!
Yellowbeeさんも無理し過ぎないように頑張ってください!!
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック