しまなみ海道へ行って来ました。

IMGP6775.jpg
リフレッシュ休暇を利用して、
6月11日(火)に、しまなみ海道へサイクリングに行って来ました!!


IMGP6796.jpg
ほとんど衝動的に決行したので、
橋を渡るだけになってしまいましたが
とても楽しかったので行ってみて良かったです。


IMGP6803.jpg
詳細は後日アップします!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
しまなみ海道に行ってきたんですね。
自分も行こうと思ってるのでブログ楽しみにしてます。

Re: No title

> まーぶさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
しまなみ、ぜひ行ってきてください。
サイクリングロードはあまり走って楽しい道ではないので、
島の中の県道を走られるのをお薦めします。

ブログのアップはもうしばらくお待ちください。

No title

まー羨ましいな。
しまなみは、島走マップがお勧め。

Re: No title

>いちか先輩


> 島走マップ
しまなみから帰ってきてから寿美さんのブログを見て、
昨日早速申し込みました!!
今日発送してくださったそうなので、
2~3日うちには届くはず。
マップを見るのを楽しみにしてます。
実はあんまり期待せずに行ったのですが、
予想外に楽しくて今もしまなみの余韻に浸っています。
また近々行きたいです~。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック