2013年5月20日(月) 岡ノ内往復


今日は物部町・岡ノ内までの往復サイクリング。


FJ311133.jpg
日差しがきつくて、夏のよう。
走る格好も、ほぼ夏仕様だった。
しかし汗だくになることは無く、風が爽やかで気持ちいい。
梅雨前までの今の時期が一年中で一番自転車に乗っていて爽快だ。
ずっとこんなだったらいいのになぁと毎年思う。


FJ311135.jpg
自販機に、夏限定のアイスカフェオレが入っていた。
甘すぎなくて美味しいので去年から気に入っている。


FJ311137.jpg
昨日とは打って変わっていい天気。
気持ちのいい風が吹いていた。


FJ311140.jpg
春先は黄色かった葉っぱもすっかり緑になって、新緑が目に眩しい。


FJ311142.jpg
家でも、今年初めて本格的に窓を開けた。
いい風が入ってきて気持ちよかった。


工房赤松さんに頼んでいるNEWフレームは塗装まで進んでいて、完成間近。
大阪まで受け取りに行く予定にしていたが、送ってもらって自宅でダンナに組んでもらう事になった。
今度の週末からは今乗っているフレームからパーツを外して、洗浄して組み付けに備える作業で忙しくなる。
分解作業はダンナがやってくれるが、駆動系の洗浄は私がやる予定。
灯油とディグリザーで頑張りますよ!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック