スポンサーサイト


マーちゃん。

結局、マーちゃんはダメでした。
先週月曜日に家に連れて帰ってきたものの
その日の夜に安定剤も効かない激しい発作が起き、
手の施しようがなかったので翌朝病院で安楽死させてもらいました。
脳内疾患(恐らく脳腫瘍)でした。

帰宅してからは自力で水を飲めたり、寝返りを打ったりしてたので
もしかしたら少しずつ良くなるかも、、、、と期待したりしたのですが、
ダメでした。

応援のコメント寄せてくださった皆さん、ありがとうございました。

いつまでも嘆き悲しんでいたら
天国のマーちゃんが心配すると思い、
一昨日・昨日と自転車に乗って気合を入れてきました。

FJ311052.jpg 一昨日はR195で四ツ足峠へ。

FJ311078.jpg
昨日は笹の奥、矢筈峠へ。

FJ311091.jpg
両日とも風が強かったですが、新緑がキレイでした。

FJ311095.jpg 
笹の「保のか」さんでランチもしてきました。
*お店の方に掲載許可を頂きました*
(5月5日はお休みだそうです。)


FJ311093.jpg 
山菜たっぷりでボリューム満点 、
美味しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーちゃんダメだったんですね・・・
でも家族に愛されて最後も看取ってもらえてマーちゃん幸せだったと思いますよ。
心よりご冥福をお祈りします。

昨日、一昨日とサイクリングに行ってきたいんですね。
いつまでも悲しんでちゃマーちゃんが悲しみますからね!
それにしても二日連続で峠ですか!
気持ちの良い風景ですね。

No title

マーちゃん・・・残念でしたね。
何歳でしたか?最近はワンコも長生きとなり、
うちの「花ちゃん」なんて10歳で死んじゃって、「若いのにねぇ」って近所の方に同情して頂きました。

しばらくの間は、思い出して泣いちゃいますね。

マーちゃん、生まれ変わって、またsakuramotipanさんのとこに来るんじゃないかな。

No title

お疲れ様です。

サヨナラだけが人生だ…と寅さんが言っていましたね…

人生は今と未来しか無い…でも過去も人生のスパイスかな…

とか言って、昨日競輪場で高校生&大学生と競技しまくって遊んだのは秘密…

Re: No title

> まーぶさま

暖かい励ましのコメント、ありがとうございます。

> それにしても二日連続で峠ですか!
気合入れすぎて、頭痛がしてます、、。
いきなり頑張りすぎたようです。

Re: No title

>ポチさま

> マーちゃん・・・残念でしたね。
そうなんですよ。
あんなに急変するとは思いもよらず、、、
本当に驚きました。

マーちゃんは12歳でした。
でも、10歳の誕生日を過ぎた頃から何となく元気がなくなってきてましたね。
で、10歳半で発症してしまいました。

> しばらくの間は、思い出して泣いちゃいますね。
いや~、かなりこたえてます。
泣きすぎて目が痛いです、、、。

> マーちゃん、生まれ変わって、またsakuramotipanさんのとこに来るんじゃないかな。
もしそうなら、次はもっと可愛がってやりたいですねぇ。
何しろ初めての犬だったので、超若葉マークの初心者飼い主でしたからねぇ。

Re: No title

> mikio さま

励ましのコメントありがとうございます。
かなり消耗して体力も落ちてますので、
しばらくは一人で自転車に乗ろうかと思っています。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
