しばらく更新できません。

一昨年の夏に具合が悪くなってから
投薬治療で低空飛行ながらも容態が落ち着いていた我が家のワンコ、
マーちゃんが先週から緊急入院中です。

水曜日の夜に大きな発作を起こしてしまい、
昨日まではほとんど意識も無く、呼びかけにも応答無しで
一時は安楽死も考えました。

が、今朝からは少しだけですが反応が出てきたので、
何とか自宅で看取ってやれそうです。

で、しばらくはマーちゃんのお世話に専念します。

自転車はいつでも乗れるけど、マーちゃんは今しか居ない!!
ので頑張ります!!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
命は何物にも代えられないものですからね。
今この瞬間を大切にしてください。

No title

元気になれますように祈ります><
犬も家族、
あとで後悔しないように、できるかぎり看病してあげてください。
きっと、犬もそのほうが安心しますからね。
自転車はいつでも、乗れますから(・ω・。) 看病がんばってください><

Re: No title

> まーぶさま

暖かいコメントありがとうございました。
大変勇気付けられました。

Re: No title

> yellowbeeさま

暖かいコメント、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

奮闘むなしい結果になってしまいましたが、
精一杯のことができたので良かったです。

もう少し、一緒に居られると思ったのですが、、、、涙。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック