2013年3月10日(日) 三宝山ヒルクライム参加

IMGP6209.jpg
サイクルワークスTTさん主催の、
三宝山ヒルクライムに参加してきました。

アレルギーで体調は良くなかったですが、
いつもコメントいただくyellowbeeさんやブラザー弟さんにお会いできたり、
知り合いと久しぶりにお話できたり、いろいろ楽しかった。

トップ10で争う第2ヒート走行中にも関わらず、
「ブログ見てますよ~!!」
と声を掛けてくださった方もあり、大感激。
苦しいヒルクライム中に、本当にありがとうございます!!!

IMGP6245.jpg
しかも、
チャンピオンジャージまで着せていただくという名誉なこともありまして、、。
自分が憧れのチャンピオンジャージを着ることがあるなんて、
夢にも思いませんでした。
感謝・感激。

次回もこれを目指して頑張ろう!!


IMGP6246.jpg
それだけでなく、賞品ももらってしまいました。

参加させてもらって、記録をとってもらうだけでもありがたいのに
賞品まで!!!
本当に嬉しいです。

しかし、もう一人の女性参加者の方の、
ミニベロ&スニーカーであの坂を上がる馬力には脱帽です。
大きな声で声援を送ってもらって、とっても嬉しかった。
自分はもう呼吸するだけでいっぱいっぱいで、
返事する余裕がなかったです。スミマセン、、、。

それと、アレルギーに朗報な高性能マスクをされてる方がいて、
サングラスが曇ることもないし、登りでも問題なく使える、
(実際、第2ヒートでマスクして走られていた)
とのこと。
あんな良い物があるなんて全然知らなかったので、
暗闇に光を見たような気がしました。

サイクルワークスTTさんで扱ってるそうなので、
今度の週末にでも買いに行きます!

次回は距離の長い峠でのヒルクライムになる予定だそうで、
どこに決まるか今から楽しみ。

役員の皆様、今日は本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです~。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ…

お疲れ様でした!

何分にも素人運営故、バタバタで(滝汗)

次回はリーダージャージで威風堂々!!
で、ヨロシク!!ヨロシク!!

No title

おつかれさまでした~
お会いできまして、光栄です(・ー・。)
ジャージGETおめでとうございます^^v
次回、参加も、確定ですね(p`・ω・´q)♪
花粉の季節とPMなんちゃら・・・・早くなんとかなってほしいものですね><;

No title

お疲れ様でした。
マスクはレスプロですね。
自分はシティマスクを以前は使っていましたが、今は…。
汗をめちゃくちゃかくので、使わなくなりました。
レスプロ:スポーツマスクが自転車にはよさそうです。

次回のヒルクライムでは女性の方も増えそうですよ。

アレルギー体質改善に努めましょう。

No title

日曜日はお疲れ様でした
リーダージャージ姿カッコ良かったです
帰りに教えていただいたルートは舗装されてました(^^)

Re: こんばんわ…

>mikio さま

日曜日はお疲れ様&お世話になりました!

> 何分にも素人運営故、バタバタで(滝汗)
いやいや、完璧でしたよ!!
最後のお二人の掛け合いもバッチリで楽しませてもらいました(笑)。

> 次回はリーダージャージで威風堂々!!
> で、ヨロシク!!ヨロシク!!
一生縁が無いだろうと思っていたマイヨ・ジョーヌを着させてもらいまして、
大感激です(涙)。これを励みに頑張ります。

Re: No title

> yellowbeeさま

> お会いできまして、光栄です(・ー・。)
こちらこそ、お話できて楽しかったです!!

> ジャージGETおめでとうございます^^v
> 次回、参加も、確定ですね(p`・ω・´q)♪
> 花粉の季節とPMなんちゃら・・・・早くなんとかなってほしいものですね><;
ありがとうございます~。
まさかジャージがもらえるとは思っても見なかったので、びっくりでした。
黄砂に花粉、早く南風に吹き飛ばされて欲しいですね~。

Re: No title

> ブラザー弟さま

日曜日はお疲れ様でした。

> レスプロ:スポーツマスクが自転車にはよさそうです。
早速サイクルワークスTTさんの在庫を押さえてあります。
週末に、買いに行ってきます!!

> 次回のヒルクライムでは女性の方も増えそうですよ。
それは喜ばしいことです!!

> アレルギー体質改善に努めましょう。
あれから、トマトとしいたけを毎日食べてます。

Re: No title

>naoさま

> リーダージャージ姿カッコ良かったです
ありがとうございます~。
まさか自分がリーダージャージを着る日が来るなんて、、
大感激でした。

> 帰りに教えていただいたルートは舗装されてました(^^)
それは良かったです!!
あの道、ちょっとずつ道幅を広げているみたいですね。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック