2013年1月12日(土) あぐりの里 しし汁と長谷寺(ちょうこくじ)

IMGP5799.jpg
あぐりの里のふるまい「しし汁」、食べに行ってきました。
しし肉がとろけるようで、実に美味しかったです。

明日まで、無料で振舞われます。

あぐりの里はモーニングが美味しいので、こちらもぜひどうぞ~。
中でフルーツケーキなんかも売っているので、補給食も買えますよ。


IMGP5805.jpg
長谷寺(ちょうこくじ)さんにも上がってきました。


IMGP5810.jpg
本堂までの道中が、思わず笑いが出るほどの激坂でしたが、
由緒正しそうなきれいなお寺でした。
行ってよかったです。


IMGP5838.jpg
ついでに、「考える村」で「おもてなしランチ(要予約)」を食べてきました。
こちらもこの入り口からカフェのある建物までの道中が激坂で大変でしたが、
ランチは美味しかったのです。
今日のメニューはうつぼの唐揚げ。
コラーゲンたっぷりで女子には嬉しい一品でした。

詳細は後日アップします。
先週参加した、KCTCの初走りの記事も頑張ってアップします。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~しし汁~~(;ー;
ジブンハ体調がぜっ不調で、しばらく自転車乗れないです;;

やわらかいってことは、しっかり煮込まれて、いい感じそうだ~(`・ω・´)

Re: No title

> yellowbee さま

> ジブンハ体調がぜっ不調で、しばらく自転車乗れないです;;
寒い時期は体調崩し易いですよね。
どうぞご自愛ください。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック