

更新がまたまた滞ってますが、、、

すみません、更新が滞ってます、、、

またまた気管支アレルギーが出てきて、体調不良気味です。

仕事で図書の整理をしたのが良くなかったようです、、、。

他にも、寒くなったので猫が膝から降りてくれなくて何も出来ないとか、
いろいろ忙しかったりしてまして、、。


体調が戻り次第、更新しますのでしばらくお待ちください。

IMGP5400-02.jpg ←撮影日:11月10日
別府の紅葉も、そろそろ見納めなんでしょうね。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ辛いですね。
一説によると、体が酸化することによりアレルギー体質になる!
との話もあります。
抗酸化サプリメント等を摂取すると体質改善に役立つかも?
まぁ、ネガティブな話もありますので、ほどほどにするのがよいのでしょう。
症状が治まったら、食事の改善かな?
風邪の季節となりますから、、マスクの着用も必要ですね。
自分も、アレルギーがあるので辛さはわかります。

Re: No title

> ブラザー弟 さま
こんばんは。
お返事が遅くてすみません。

ご心配ありがとうございます。
マスクして作業したので、大丈夫かと思ったんですが、、、。
ひどくならずに済んだので助かりました。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
