2012年10月30日(火) 西熊林道ポタリング



FJ310753.jpg
今日は11月3日(土)出勤分の振替で休みだったので、
西熊林道へ紅葉を見に行ってきました。


FJ310759.jpg
上のほうはもう終わりかけでしたが、


FJ310744.jpg
下はまだこれから。


FJ310747.jpg
今度の週末辺り、見頃のところもあれば、


FJ310776-02.jpg
まだもう少し先の方が良さそうなところも。

いずれにせよ、しばらくは楽しめそうです。

下りが寒くて、歯をガチガチ鳴らしながら降りました。
山はもう冬装備でないとダメですね。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は梶が森方面へ紅葉兼ヒルクライムしようかと思ってましたが、
寒いだろうと思って、いきませんでした(・ω・。)
でも走ってるとあったかくなってきていたので、紅葉見に行ってもよかったなと、少々、後悔・・・
もう、そろそろ、見ごろも終わりでしょうかね(`・ω・´;;;
どうなんだろ・・・

No title

>yellowbeeさま

昨日はお天気持ちましたね~。
私は、念願の徳島・落合峠へ自転車仲間と行ってました。
峠の北側の紅葉はほぼ終わってましたが、南側と祖谷が見頃できれいでしたよ。

梶が森の紅葉もちょうど今見頃じゃないでしょうか?
今度の週末でもギリギリ間に合うかもしれないですよ。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック