日本スポーツマスターズ高知2012 自転車競技

FJ310710.jpg
先週、布師田で行われた
スポーツマスターズ高知大会 自転車競技部門に
参加してきました。


結果は、何とか完走。
最後の登りで集団から千切れてしまい、順位は低かったですが
最終周回まで集団についていけたので良く頑張ったかな、と。


レースの翌日には、
韓国選手団の皆さんと仁淀川へ沈下橋見物サイクリングへ。




FJ310661.jpg
9時前にホテルに集合、
朝倉~伊野~岡花~越知、と走って、


FJ310669.jpg
沈下橋へ。


高知新聞のカメラマンも付いて、結構賑やかでした。


FJ310672.jpg
薄曇でしたが、暑くも無く寒くも無い、ちょうどいい気温。
川もきれいで、気持ちよかったです。


FJ310677.jpg
韓国の方以上に自分が楽しかったかも。


はるのの湯で皆さんと別れて、
治国谷経由で高知市~南国市へ。


FJ310678.jpg
久々に通ったら、治国谷のあたりはすっかり道が新しくなっていて
驚きました。


デポしてある車に戻ったら、すでに18時前。
走行距離は110キロ。
楽しかったですが、脚にきました。

レースの翌日のLSDは相当きつかったのです。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターズでたのですねー(`・ω・´
レース風景YOUTUBEにUPされてたんで見たのですが、
おもしろそうでした(・ω・。)
最後にカネがカンカンカン~って
自分もでたかったですよ。
レースおつかれさまでした(・ω・。)

Re: No title

> yellowbeeさま

マスターズ、YouTubeにアップされてるんですね!!
最終周回に入るときに、ジャンが鳴るんですよね~。

> 自分もでたかったですよ。
あぁ、マスターズは年齢制限があって、35歳以上限定!!
なんです(汗)。
若い方は国体に行ってください、ということで、、、


> レースおつかれさまでした(・ω・。)
ありがとうございます!!!
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック