2012年10月6日(土) KCTC スプリントトレーニング参加



FJ310521.jpg
R194でスプリントトレーニングする、ということで、
ここまで車で移動。



FJ310517.jpg
仁淀川沿いを思地まで往復しながら、合計6回スプリント、という内容。


ただし、自分は出来地で脚が売り切れて終わってしまったので、
スプリントは3回しかこなせず、そこからは一人旅。


思地の手前でKCTC集団が折り返してきて
「後ろについて来い」と手招きしてくれたものの、
もう脚が回らなくなっててついていけず。。。。。


そのまま一人でゴール地点まで走り、ゴール手前の最後のスプリントポイントで何とかスプリント実施。


もう身も心もボロボロ。


FJ310512_20121006190258.jpg
クールダウンしながら土佐和紙工芸村まで行き、
久保田のアイスで補給休憩。


snap_sakuramotipan_201210621164.jpg

できればお風呂も入って帰りたかった、、、、、


明日は一人でのんびりサイクリングします。


いろいろ立て込んでて、更新が遅れています。
ちょびっとずつ頑張ります。
(10月10日 マップ追加)


拍手クリックよろしくです。更新の励みにしてます!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スプリントトレーニングしてるとはすごいですね(`・ω・´;;;
6回とか・・おいらは心が折れそうですw

Re: No title

> yellowbeeさま

いやいやいや、10月にレースがあるので
付け焼刃で練習してるだけでして。

> 6回とか・・おいらは心が折れそうですw
全部こなせたら6回できる勘定なんですが、
脚力の無い私には無理でした。

No title

練習がんばっておられますね。
スプリントトレーニングってどんなことするのかさえわからない私で、あせってなんとかあと2週間でと思っていたのですが(遅すぎですが)

なんと左太ももを火傷してしまって自転車に乗れなくなってしまいました。トホホ・・・

最悪です。
一応マスターズは参加できるようがんばります。

Re: No title

> sumiさま

自転車に乗れないほどの火傷とは、大丈夫ですか?
料理中の事故??
とりあえず、治療に励んでください!!

マスターズはぜひご参加ください。
もらって欲しいものがあるので、手渡ししたいです。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック