

2012年8月19日(日) 高知CTCトレ 大栃往復


*ヤマネ付近まで車で移動*

この日のトレは、別府往復。

何とか美良布まではついていけたのだが、
その後は吉野で脚が終わってしまってもういっぱいいっぱい。
とても別府までは行けないので、大栃で折り返し。


国道は気分的にしんどいので、
県道をゆっくり走って帰った。


FJ310356.jpg
途中でヘッドのガタを取るついでに
ハンドルを下げたりしていて、ふと前方を見ると
黒い雲の一団が。

ギリギリセーフで雨に遭わずに済みました。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・ω・。) 実家帰省ライド行ってた日かな・・・
2台つながってCTCのジャージ走っていたような・・・

それとも・・・列車のあれかな・・・バイクにタイヤ2本のっけてたけど・・・

雨降られなくてよかったですね(`・ω・´)

CTCって・・・・何の略ですか[壁]д・)? ハジ

Re: No title

> yellowbee さま

どうも、お返事遅くなりました。
今年はほんとに天候不順でいかんですね。

CTCは、Cyclists Touring Clubの略です。
が、日曜日の走行会はTouringではなく、Trainingですねぇ。


> (・ω・。) 実家帰省ライド行ってた日かな・・・
う~ん、帰省ライドの翌日だったんじゃないかと、、、。


> それとも・・・列車のあれかな・・・バイクにタイヤ2本のっけてたけど・・・
あぁ、その列車は東工業の高校生なのです。
よくR195で練習してますよ。
すれ違いざまに、すごく元気良く「ちわ~っス!!!」と挨拶してくれて感じが良いのです。
最近、レースでも活躍してるようで、時々結果が高知新聞に載ってます。

No title

なるほど~(・ω・。)
学生さんでしたか~
30キロちょいくらいで走ってたんですが、あっさり列車に追い越されました(ノ_・、)ウウウウ
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
