2012年8月5日(日) 土佐センチュリー2012 Aコース 160キロ参加



今年も参加しました、土佐センチュリーライド。
4回目のAコースです。

毎年、完走はできるのですがいつもタイムアウト
今年こそは、、、、!!
と思って頑張ってきたのですが、、、、

結果はまたまたタイムアウト。

実は、
夫婦で前日の夕食のシイラのお刺身に当たってしまい、
起きたらお腹pi-pi-&Tya-tya-。

棄権して家で寝ていようかと思うぐらい体調が悪かったのに頑張れた!!
ので、タイムはともかく、内容的には満足でした。

全体通してがっくりペースが落ちる区間がなかったこと、
ゴールまで集中力が切れなかったこと、
補給が上手くいって売り切れなかったこと、
何といっても登りが遅くなかったこと。
(全部自分としては、ですが)


FJ310294.jpg 本川にて

大森トンネルへの登り口で元気付けてくださったポチさん、
駐車場で声を掛けてくださった徳島のさっちんさん、
会場でわざわざ探して声を掛けてくださったまっこり熊さん、
ありがとうございました!!

そして、大雨の中の大会運営、スタッフの皆様お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。

sakuramotipanさん、こんばんは。
なんと、「ろくなもんじゃねぇ」by長淵剛じゃったのね。(ピーピーピー、ピーピーーピーです)
それでも完走とは素晴らしいです、さすがポチの心の師匠です。ずっと着いて行って良いですか。
(実はポチも、結構 お腹はゆるい)

食したシイラですが、ヌタで?あるいは醤油で?(ピーピーとは関係ないですが、新鮮なシイラなら醤油が合います。シイラは痛みやすい魚なので、スーパー買いはお勧めできないです。魚屋さんなら安心かな~。あ、ポチ、自転車乗る前はフィッシャーマンでしたから。魚にはちょっと「うるさい」です。)

Re: あらら。

>ポチさま

> なんと、「ろくなもんじゃねぇ」by長淵剛じゃったのね。
そうなんですよ。
それはもう、ちゃーっと。


> さすがポチの心の師匠です。
これはありがたいお言葉で、、、、
これからも精進致します。


> 食したシイラですが、ヌタで?あるいは醤油で?
ヌタでした。
食べたときは美味しかったのですが、微妙に傷んでたのでしょうか?
トイレの中で、大学の食品加工の授業で教授が
「シイラは傷み易いから、生で食べてはいかん!!」
と言ってたのを思い出しました。
何度かスーパーで刺身を買って食べてきてますが、
ずーっと大丈夫だったので
油断しました。。。。

>あ、ポチ、自転車乗る前はフィッシャーマンでしたから。
おお~、今度ぜひ魚の捌き方を教えてください!!
職場の上司がフィッシャーマンで、時々釣りたてのお魚を頂くのですが
いつも上手に捌けなくてボロボロにしてしまいます、、、。

No title

土佐センお疲れ様でしたっ。
お腹ぴーぴーであのコースを走るのは
いろんな意味で不安ですよね。(>_<)

お会いできてよかったです♪
ちょこっとだけどお話もできて嬉しかったです♪

No title

開会式のときに、ぼーっと前を見てたら牛柄ジャージが見えたものですから。
これからも、よろしくお願いします。

僕の自転車も、さっと拭いただけで放置されてます。
ちょっと洗車しないと汚れが・・・・・・・

Re: No title

>さっちんさま

センチュリー、お疲れ様でした。
こちらこそ、お話できて楽しかったです。

> お腹ぴーぴーであのコースを走るのは
> いろんな意味で不安ですよね。(>_<)
そうなんですよ~。
常に現在地と、ルート上のトイレの位置をナビゲーションしつつ走ってました、、、、

Re: No title

>熊さま

牛柄のジャージを持ってて良かったです(笑)。
他の方ともお話したかったのですが、
かなり遠かったので諦めてしまいました。

> ちょっと洗車しないと汚れが・・・・・・・
雨の中走ると、汚れますね~。
でも、サドルは水で洗われて?キレイになってました(笑)。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック