7月のサイクリング記録


これは7月21日(土)にサイクリングショップ・ヤマネまで行ったときのルート。
車で行くダンナと待ち合わせして、帰りは積んで帰ってもらった。

FJ310258.jpg :種崎 県営渡船 着岸場にて。 
この日は種崎から渡し舟を使おうと思ったが、
待ち時間が50分だったので諦めて浦戸大橋を渡った。




FJ310259.jpg :浦ノ内湾にて。
翌22日(日)は久々にKCTCのトレーニングに参加。
途中で雨に降られて、須崎の手前で帰ってきた。
なかなかKCTCの皆さんについていけません。
塚地峠の登りで千切れて、あとはず~っとダンナに引いてもらって帰ってきた。

FJ310263.jpg :香北の夕暮れ。
自転車通勤も2回だけ実行。
少しずつ日が短くなってきたのを実感。
でもまだまだ暑い!!


FJ310271.jpg :鹿ドッグ。別府温泉にて。
別府往復もしました。
追い風で暑さ倍増、、、。


FJ310276.jpg :別府峡にて。
期待したほど別府も涼しくなくって、
ここまで来たらやっと気温が下がって涼しく。

FJ310286.jpg
今、職場で「いざなぎ流」に興味が集中。
何人かが、この夏の御幣きり企画への参加を企んでます。


なかなか更新できないので、ざっとひとまとめにしてしまいました。
忙しくて、PCを開く時間もないんですよ。。。
何故だろう、、、。
もしかして、ネコのお世話で手一杯とか?!!
う~ん、あり得る、、、、、

明後日はいよいよ土佐センチュリー。
牛柄のジャージで走る予定なので、
見かけたら応援お願いします!!
たぶんバテバテでヘロヘロなので、元気付けてやってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はまさかの・・・お天気が不安ですが・・・(・ω・。)
石ガラのジャージ・・・((φ(・д・。)ホォホォ

猫優先なのは仕方ないです(・ω・
ねこがかわいいのがいけないのですから・・・

お久しぶりです。

いよいよ明日は土佐センですね。
牛柄ジャージ探します。(o^-^o)
私は去年と同じくハーフ参戦です。
明日はお天気が気になるところですが
がんばりましょう。

No title

土佐センチュリーライドおつかれさまでした(・ω・。)
おぃらもハーフ完走してきました(`・ω・´)
そして、牛柄のジャージ発見(`・ω・´
同じジャージは何人かいたようですが、
あの方に違いない・・・(p`・ω・´q)
しかし、走行中には見ることができず、
元気づけることもかなわずでした(`・ω・´;;;
雨も、それほど・・・? たいしたことなかったので、
よかったですね(・ω・。)

お初です~。

安望の坂とっつきで声を掛けさせて頂きました、ポチと申すものです。
sakuramotipannさん、「変な名前つけちゃった」と言われてましたが、そんなこと無いですよ。
だって自分なんて「ポチ」ですから。( ̄Д ̄;; 道端で「ポチさん」なんて呼びかけられるわけで・・・(本当は嫌じゃないです、ポチさん呼ばわり。戌年生まれの犬好きです。今は2匹の女の子と暮らしてます。) また何処かでお会い出来ましたなら、声を掛けさせてくださいね。

Re: No title

yellowbee さま

センチュリーお疲れ様でした!!
ブログも拝見しました、3時間半とは速いです!!
来年はぜひロングに参加してください。
yellowbee さんなら、余裕で完走できますよ。

実は当日は食あたりで具合が悪くて、
Aコースを何とか走りきってきたのですがタイムアウトでした。
おかげで?サイクリングペースで楽しく走れたので、却って良かったかもしれません、、、

雨は、折り返してからザーザー降りで、
特に大森&郷ノ峰の両峠の下り区間がひどかったです。
郷ノ峰の下りでは寒くて、風邪を引くんじゃないかと心配したほどでした。
やっぱり山は、雨が降ると気温が下がりますね。

私もBASSOのフレームに乗った方を探したのですが
わかりませんでした、、、。
どこかでお会いしましたら、声を掛けてやってください。

Re: お初です~。

>ポチさま

コメントありがとうございます~。
声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。
おかげさまで元気がでました。

> sakuramotipannさん、「変な名前つけちゃった」と言われてましたが、そんなこと無いですよ。
そうですか!!
ありがとうございます!!

>今は2匹の女の子と暮らしてます。
わんこが二人いらっしゃるんですね。
いいですねー。
うちは、ネコ2匹と犬(女の子)1匹と暮らしてます。
もっぱら私はネコ係なので、毎日ネコ様のお世話に追われてます。

こちらこそ、ぜひまた声を掛けてやってください。
またどこかでお会いできますことを期待してます。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック