ちょこちょこ乗ってます。

しばらくブログをさぼってますが、
梅雨の合間を縫ってちょこちょこ乗ってました。

FJ310256.jpg
7月8日(日)は記念坂~安場坂へポタリング。

FJ310264.jpg
途中、山北のあぐりの里で最近できたテラスで休憩。
この後の安場坂(文代峠)ではブラザー弟さんとすれ違ったり。


FJ310239.jpg
7月13日(金)は高知市内へいくつもりが雨が降り出したので植田で引き返してきたり。
前日の大雨で物部川の水位が上がっていて、川を見てるとちょっと怖かったのです。


FJ310244_20120717210617.jpg
杉田のバス停には、近辺のお祭りのちらしが賑やか。
もうすぐ夏祭りの時期ですもんね。


貴重な晴れ間には自転車通勤してみたり、
帰宅後にローラー台に乗ったり、
ツールのステージダイジェストをYOUTUBEで見たり、
結構忙しくて更新が滞ってます(汗)。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨もあけたので、自転車にも祭りにもいい時期がやってきました(・ω・

暑さに負けないようにがんばりましょー(・ω・。)

Re: No title

yellowbee さま

あっさり梅雨明けましたね~。
以前に頂いていたコメントの返事ができてなくてすみませんです。

今日は自転車通勤しましたが、いきなりの暑さで辛かったです。
お昼ごはんまで持たなかったので、「スポーツようかん」で補給しました。
なかなか美味しかったです。
スポーツ後のおやつにもいけますね。

カロリーメイトも美味しいですが、寒い時期の方が美味しく感じますね~。


> 暑さに負けないようにがんばりましょー(・ω・。)
全くです!!
お互いがんばりましょー。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック