黄砂アレルギー

IMGP4301.jpg
暖かくなったと思ったら、
アレルギーの季節も到来。

今年は何だかひどいです。

最初は軽い咳だけだったのが、
少しずつ悪化して気管支炎になってしまいました。
トホホ。

IMGP4294.jpg
2月26日(日)に高知城に梅見に行ったときは
まだ元気だったのですが、、、。
翌日から咳が出始めて、その週末にはすっかり悪化してました。

IMGP4297.jpg
お城の梅、もうすっかり満開だろうなぁ、、、。

黄砂が恨めしいです。
洗濯物も、しばらくは外に干せません。

吸入薬+抗生剤でかなり楽になったので、
もう少し症状が治まったら自転車に乗れる・・・かな?

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしです。

黄砂アレルギー、はじめて聞きました。
その後、具合はいかがですか?

わがやのちゃりも、すっかり黄砂をかぶってしまっています・・
あした、綺麗にしよう!

私も花粉が止んだら、乗りにいきます。

Re: No title

> す*さま

こちらこそ、ご無沙汰してます。
1週間前に空気清浄機を購入してから調子が良いです。
プラズマクラスター、効きますね~!

自転車もぼちぼち乗れるようになってきました。
ここ1ヶ月ほど仕事が忙しかったので、そのストレスも良くなかったですね~。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック