2011年11月23日(水) サイクリングショップ・YAMANEさんにパーツを注文

ここのところ、週末&祭日になると雨ですね。
今日も12時前後だけ雨マークだったので、
上手い具合にランチ休憩の間だけ雨にならないか、と思って
自転車でヤマネさんに行こうとしたのですが、、、

佐野ストアまで来たところで降り出したので、
戻って車で出直し。

IMGP3803.jpg
自転車で家に戻る途中、プータロー前で撮った写真。

IMGP3804.jpg
日曜日から寒くなったので、香北もやっと紅葉してきました。
(この写真からはわかりづらいですが)

ヤマネさんでは、
サイクルモードで見て良かった
Sella Italia のサドル(SLR Lady Gel Flow )
と、
東京サンエスのハンドル(Dixna ジェイフィットアーク26)
を注文してきました。

今月、忙しい理由は主にこれ↓。
IMGP3805.jpg

新入り猫がやってきて、ネコ2匹になりました。

IMGP3806.jpg

猫を複数で飼うのは初めてで、
まろニャンとの仲が落ち着くまでは緊張の連続(汗)。
2日前ぐらいから、やっとお互い慣れてきたようです。

そのほか、犬のまーちゃんの具合の悪いのが再発したりして、
動物病院に連れて行くので忙しかったのです。

明後日は、新入り猫の避妊手術。
これが終われば、一安心です。


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今朝見かけました~

こんばんわ~。
今朝、お見かけしましたね。
さてさて、我が家でも猫2匹飼ってますが、慣れるとお互いが遊ぶんで楽になりますよ。2匹飼った方が猫のストレスは少ないようですね。
まっこり会の忘年会、ダンナさんと一緒においでませんか?
多分美良布の野村食堂になりそうです。
ええかげんなメンバーですが楽しいですよ^^

No title

しばらく更新がなかったから、如何なものかと。
元気でよかった。

Re: 今朝見かけました~

>まっこり爺様

こんにちは~。
お返事が遅くなってすみません(汗)

忘年会、いいですね~。
日時を教えてください。
参加できそうなら、混ざらせてもらいます。

猫、確かに二匹で飼うと楽しそうに遊びますね!
まろニャンの運動不足も解消されて、健康にも良さそうです。
でも、新入りのカリカリまで食べて、太ってしまってますが、、、。

Re: No title

>いちか先輩

どうもです。
週末ごとに雨で自転車に乗れてなかったり、
猫を迎える段取りで忙しかったり、
仕事で疲れてPCを開く元気がなかったり、、、

で、間が開いてしまいました。

やっと落ち着いてきたので、
またぼちぼち更新できます。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック