2011年10月23日(日) 京柱峠下見(谷間豊永林道)


 
京柱峠サイクリングの下見・第2弾に行ってきました。

香北を出るときは晴れ間が見えてたのですが、
大豊町はあいにくの小雨。

本格的に降り出したので雨宿りしようと旧道に入ったら、
IMGP3622.jpg
おおとよお宝屋敷が。

IMGP3625.jpg
こちらは別館。

IMGP3626.jpg
お屋敷の向かいには、絶対バスの来ないバス停。

この後も降り止まないので、
大田口カフェでコーヒー飲んで小休止。

豊永へ向けて走っているうちに小止みになったので、
先週徳島側だけ走った林道の高知側を見てみようと、行ってみました。


IMGP3628.jpg
谷間豊永林道へ。

IMGP3632.jpg
なかなかいい雰囲気の渋い道だったのです。

IMGP3635.jpg
眺めも最高。

IMGP3638_20111024211834.jpg
赤鉄橋を越えて、岩原へ。

IMGP3639.jpg
豊永の、「こんどうストア」の鯖寿司がめっちゃ美味かったのです!!


これで下見は完了、あとは当日天気が良いことを祈るばかりです。






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

お疲れ様です。

今週末も、なんだか怪しくなってきましたね・・・・

天気大丈夫かな・・・

Re: こんばんわ

>熊さま

雨さえ降らなければ走れるんですけど、、、
最近、週末毎に天気悪くてイヤですね。

> お疲れ様です。
>
> 今週末も、なんだか怪しくなってきましたね・・・・
>
> 天気大丈夫かな・・・
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック