TNIハンドル 乗り納め

IMGP3524.jpg
TNIのアナトミックシャローハンドルの乗り納めに、
別府温泉までポタリング行ってました。


IMGP3525.jpg
メニューに載ってなかった鹿バーガー
ダメもとで聞いてみたら、やってるとのこと。
(あるじゃない!!!
メニューに載っけてくださいよ~~~!!!)

美味しかった~~。
また、食べに行こう。


詳細は後日。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家では
時々
シカ肉や猪の肉も回ってくるんだけど食べずじまい
食わず嫌いだと思うんですが勇気が…

おいらの紅葉スポットは
自走で行く事の出来る所で人の少ない
魚梁瀬~徳島に抜ける道筋だとか
北川村の竹屋敷方面です
出も近いうちに
伊尾木~駒背トンネルを越えて高ノ瀬峡の
周回ルート140キロを計画中です
短い秋をめいっぱい楽しみたいと

えりもん
オートバイに乗ってた頃に行ったことが有って
学校跡から大森ダム方面に良く行きましたが
白念こ林道に行きそびれてるからその内ゆっくり
MTBで行ってみます

Re: No title

>ふぇざーさま

> 魚梁瀬~徳島に抜ける道筋だとか
> 北川村の竹屋敷方面です
おお~。
なかなか険しそうですね。
両方とも、地図でしか見たことないです。
紅葉がきれいな場所だとは知らなかったです。
それはちょっとだけでも走ってみたいですね~。

> 出も近いうちに
> 伊尾木~駒背トンネルを越えて高ノ瀬峡の
> 周回ルート140キロを計画中です
> 短い秋をめいっぱい楽しみたいと
いいですね!!
東川千本谷林道ですよね?
こっちも行ったことはないですが、
徳島の方のブログで見て、気になっています。

近くの張川林道が整備されて路面が良くなった、
という記事を見たので、そっちも再訪したいです。


いのの小川から大森の辺りは林道が多くて楽しいらしいですね。
一度だけ、小川樅の木山から新大森トンネルまで林道を走ったことがありますが、
もうあまり記憶に残っていません、、。
最後の集落に大きな水車があったこととか、酒屋さんが多かったこととか、
どうでもいいことばかりは覚えてるのですが肝心のルートについては
どんなだったかまるで覚えてないです、、、、、、

林道散策、楽しそうですね!!

いろいろ情報、ありがとうございました!
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック