舞川~大栃 ポタリングに行ってきました。

IMGP3469.jpg

昨日は舞川~大栃をポタリングしてきました。

金木犀が満開で、あちこちからいい香りが。

先週よりも紅葉が少し進んでました。

もう下りはウィンドブレーカー必須!!ですね。


詳細は後ほど。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉

アリラン峠付近も紅葉が始まりだしてる
木々がちらほらと
アリラン峠から北側の下りが舗装工事が進行の模様で
通行止めだけの表示ですが最高の季節にちょい残念ぎみです
でも京柱近くの路面は。MTBなら大丈夫ですが
ラドンナ―にはキツイもようです
北の山も今からが良い感じで見れて行きがい有りです
今のところ休日の工事は、無さそうそれとアリラン南側の舗装路の補修も近じか行われそうでした
本日の確認報告まで

No title

サイクリングぐ楽しんでおられるようですね。
ケーコさんが時々見かけるとおっしゃってました。
私もボチボチ乗ろうと思います。

Re: 紅葉

>ふぇざーさま

> アリラン峠付近も紅葉
そろそろ行ってみないとな~、と思ってたところです。

> アリラン峠から北側の下りが舗装工事が進行の模様で
おお、そうなんですか!!
舗装されるのは残念なような、ありがたいような、、、
複雑な心境です。

紅葉は、峠までよりも峠より北側がキレイなんでしょうね。


> でも京柱近くの路面は。MTBなら大丈夫ですが
> ラドンナ―にはキツイもようです
そうなんですか~。
ダートの距離も長いですものね。

今年は紅葉、早いような、、、
去年も良かったですが、今年はそれ以上に見ごたえありそうですね。

県内で、どこかお薦め紅葉スポットがあれば教えてください。

私が今まで行った中では、越裏門~よさこい峠に至る県道40号線が良かったです。

Re: No title

> sumiさま

ハンドルを元に戻して、やっと快適に走れるようになりました。
ずっと不調だったのですが、どうもハンドルが合ってなかったようで、、、。

> ケーコさんが時々見かけるとおっしゃってました。
すみません、全然気づいてません、、、。

> 私もボチボチ乗ろうと思います。
山は紅葉してきてるので、ぜひ!!
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック