スポンサーサイト


2011年8月10日(水) よさこい祭り

IMGP2830.jpg

高知は今週からまさに”苦熱”の暑さですが、、、
今日からよさこい本祭。

今年は初めて職場が夏休みをくれたので、
久しぶりに見に行ってきました、よさこい。

車で出かけると身動き取れないのと、
ちょうどヤマネさんに買い物があったので、自転車(レーサー)で。

IMGP2852.jpg

職場の友人が踊っているのを見たくて行ったのですが、
なかなか捕まらなくて、タイムオーバー寸前で何とか遭遇。

演舞場をあちこちするには自転車が便利ですね。
ただし、ヘルメット+ジャージのいでたちはかなり悪目立ちしますが、、、。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマネ行くよ

明日、ヤマネに行く予定。
まだ、何も準備してないけど。

すみのTOEIが入荷してるらしいんやけど、見た?

Re: ヤマネ行くよ

>いちか先輩

何ですと、すみさんのTOEIですと??
いや~、未確認です~。
博敏さんが忙しそうに仕事してたけど、レーサーしか見えなかったですね。。。

土曜日にヤマネさんとこに行く予定
(ダンナのリアディレーラー購入のため)
なので、すみさんのTOEIはそれまで置いといてくださいませ。

明日は別府峡に涼みに行く予定ですので、
良かったら一緒に鹿ハンバーグでも食べませんか?

明日駄目になりました。

明日、朝から、ヤマネ移動の予定でしたが、仕事が、急に横入りして来ました。
せっかく、20数年ぶりのよさこいと思ってたんですが、駄目になりました。

で、明後日行きます。昼過ぎ到着予定。
寿美スポルティフは、スレッドレス、スローピング(嘘、前上がり)ロード用ブレーキ。
きっとフレームだけ見たら、ロードフレームかも?

鹿ハンバーグは、持ち帰りで土曜にヨロシコ。

Re: 明日駄目になりました。

>いちか先輩

> で、明後日行きます。昼過ぎ到着予定。
私たちはダンナの仕事の都合で、3時ごろ到着予定です。
良かったら、それまでお待ち下され。

> きっとフレームだけ見たら、ロードフレームかも?
いやいや、店内から見える作業台には、
カーボンと思しきレーサーフレームしか乗っかってなかったのです。
ダンナいわく、「夜中にこっそり組むんじゃないの??」、、。


> 鹿ハンバーグは、持ち帰りで土曜にヨロシコ。
ハンバーグ、なかったんですよ。
タタキを食べました。
画像をアップしてるので、見てください。
鹿バーガーなら、日曜市で買えますよe-265

No title

よさこいのうちあげに参加して、ぼーっとしてたら、こんな時間です。

こっそりこんばんは~。

私も、今日、にっしーさんに会いました。
会えてうれしかった^^

見に行かれた会場は、梅が辻ですか?

なんやら、おもった以上にドタバタの2日間でしたが、楽しかったです!

私も、そろそろ、ちゃりのメンテナンスしなきゃ。。

Re: No title

> す*さま

よさこい、お疲れ様!!

にっし~さんを探すのに手間取って、
す*さんのチームを見に行く時間がなくなってしまいました。。。
なかなか行程表どおりに進まないのがよさこいですねぇ。

> 見に行かれた会場は、梅が辻ですか?
菜園場、梅が辻、愛宕、上町、枡形、、、、と空振りして、
最後の最後に梅が辻でにっし~さんのチーム・とらっくに会えました。
自転車で行ってて良かった~e-267
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
