fc2ブログ

2011年7月24日(日) 香美市物部 矢筈峠

先週の日曜日に矢筈峠(別名アリラン峠)に行ってきました。

IMGP2750.jpg

標高約1200m。
きつかったけど、涼しくて気持ちよかったです。

IMGP2765.jpg

*詳細はまた後日*
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い登り道ご苦労様ですね
おいらこのルート距離が長すぎて途中で嫌になります

でも時々土佐矢筈山のてっぺんに登りたくなる山

Re: No title

>ふぇざーさま

> おいらこのルート距離が長すぎて途中で嫌になります
なりますねー、普賢堂の集落過ぎた辺りでかなり嫌になりました。

> でも時々土佐矢筈山のてっぺんに登りたくなる山
矢筈山、峠から山頂が見えてるあの山ですよね?
ピークがこんもりして、登ったら展望が効いて楽しそうですね。

自転車+登山はきついですが、車で峠まで行くのも大変そうです、、、。
ジムニーが欲しいです。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック